人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

今日から日常

先週はまるっと一週間お休みをいただき、実家に帰っておりました。
が、祖父の初盆という一大イベント発生のため、結局ずーーーーっと家にいました…。
地元の友達とか、誰一人会っとらーん。親戚にはやたら会ったけど(笑)
来月は大阪出張があるので、そのついでにちょろっと帰省して、
再来月は法事で帰省予定。なかなか激しい。

ジャンプで連載してた「封神演義」を実家にて読破。
久し振りに読んだー。相変わらずおもしろかったです。
連載当時はまだ中学生やったもんなぁ…。10年前の作品やなんて、なんか変な感じ。
あらためてハマった(笑)ので、完全版というやつに足を突っ込んでしまいました。
連載当時のカラーページ収録、大判で上質紙、書き下ろし表紙、みたいなやつ。
980円×18冊なんですが、さすがに中古本で。とりあえず今日8冊買ってきた。重い。

実家帰ってる間は三食きっちり+間食ほとんどなし。
そしたら普段より食べてるはずなのに、体重変わってなかった。
うーん、やっぱり食生活は大事やなぁ。間食はいかんなぁ。

まぁそんな感じ。うん。

by sexual-apple | 2008-08-18 22:44 | 毎日のこと


<< ここ数日の私と本の話      日常のちょっとした、かつしょー... >>