人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

もぐりで入営

最低でも一週間に一度はブログ書くつもりが、うっかり過ぎてた。

もぐりで入営_c0008616_1084445.jpg職場の人からビリーの二巻(応用編のやつ)をいただいたので、ここ数日やってます。
あれすごいねー、マジ半端ない。
評判どおりでした。字幕の面白さも含め(笑)
初日は40分で挫折したけど、二日目以降はきっちり50分間やってます。
筋肉痛がひどかったけど、四日目にはほとんどなくなりました。
動きも最初はついてけなかったけど、この頃は割とスムーズ(だと思いたい)
前日できなかったことができるようになってたり、息の上がり方が穏やかになってたり、
結構毎回自分の変化を感じられてよいです。
腕立てと腹筋が極端に弱いので、そこを強化したい感じ。
あわよくば、ビリーバンドがあればもっといい感じ。
そしていい加減二巻以外も手に入れたい感じ(笑)

もうね、毎回汗だく。Tシャツがなんか重たくなってるもん。
でもすっごい気持ちいいのよー。なんちゅーか、充実感いっぱいで。
夜中に一人でバタバタやってる姿は人様には絶対見せられないけど。
ビリー隊長に叱咤激励されながら、程よく割れた腹筋目指してがんばります。
もぐりで入営_c0008616_1014458.jpg
こういうこと言われるたびに、画面に向かって「Yeah!!」みたいなテンションになる(笑)
真性ドMな私にとって、隊長はなかなか理想のパートナーだった模様。

あー、体重計買おう。

by sexual-apple | 2007-07-19 10:17 | 毎日のこと


<< キッチンっていうか、台所。      きたきたー >>