人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

フレさ

今さっき地元のスーパーでお茶買って来た。
とりあえず近所やからと油断しまくりの格好で。
どーでもいいジーパン、どーでもいいコート、どーでもいい靴、
もちろんノーメイク(でも眉毛だけは書く)で、メガネ装備。
財布片手に直持ちでたらたら歩いてたりするわけよ。

で、お菓子コーナーうろついてたときのこと。
通路の反対側から若干年下チックな男の子が来て、目が合った瞬間に引き返された…!
いや、あれは絶対引き返したと思う!絶対!まさに踵を返すってやつ!!
コノヤロー!と思いつつ、あまりにどーでもいい自分の格好を反省したのでした。

そんな素敵なエピソード。

by sexual-apple | 2007-02-10 23:41 | 毎日のこと


<< Io amo cioccolato.      愛しの君 >>