人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

8

うにゃー。
やっとこさ卒論に手をつけました。
10月末に下書き提出してからサボりまくってた、ははは。
まぁなんとかなるやろうというこの根拠のない自信は一体どこから…。
まぁいいや。よくないか。いや、いい。いいってことで。

この時期、洋楽はクリスマスソングがどんどん出てくるからたまらん。
ネットラジオで特集いっぱいやってて、ついつい聴いてしまいます。
オーソドックスな曲はいろんな人がカバーしてるから聴き比べも楽しい。
ポップでノリノリ聴くも良し、ポペラでちょっと浸ってみるも良し。
オムニバスのアルバム、毎年買いたくなるんだけど、まだ買ったことない(笑)
自分で一枚作っちゃうのもありかな。マライアとブリトニーは絶対入れるぞー。
あ、でもパソコンおかしくてCD焼けないんだった…ざーんねーん。
とりあえず去年のんこさんにもらったCDをかけてみることにします。

クリスマス関係ないけど、さっきまで聴いてた曲、「Somewhere」。
West Side Storyのサントラに入ってる曲。

  "Someday,
  Somewhere,
  We'll find a new way of living,
  We'll find a way of forgiving
  Somewhere"

なんでかこの歌のこの部分でウルっとくる。特に「forgiving」のあたりが一番危険。
もちろんこのミュージカルの内容がアレやからっていうのはあるかもしんないけど。
んー、でも「許す」って難しいね。そういうこと考えるからウルっときちゃうのかなー。

by sexual-apple | 2006-12-12 23:59 | 毎日のこと


<< 7      9 >>