人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

TOEFL・運動会・歓迎会

非常に充実した一日でした。
朝から晩までみっちみち。濃かったー。

TOEFLについてはノーコメントで。
成るようになるさ、ははははは。
でも前回より点数上がってたらいいなぁ。

運動会はとにかく寒かった!
体育館内でバレーとバドミントン。
さらに屋外でドッジボール。みんなで凍えてみました。
でも楽しかったので問題ないです。
上級生のみなさんが大変はっちゃけておられました。
一年後は私もああなるのかしら。

歓迎会は某中華レストランにて。
お料理おいしかったです。
自己紹介とかゲームとかトークとか。
たったの3時間半でずいぶんと打ち解けました。

あのゼミはすごくけじめのついてるゼミだと思う。
締めるとこは締めて、緩んでもいいときはゆるゆるで。
そんな先輩方がかっこよくみえました。
そして今まで以上に教授に惚れこみました(笑)

がんばろう。うん。


以下、チーズ姉さんへの私信。
興味ない人はスルーしちゃって。



チーズ姉さんの気になるスケーター、探してみました。

・黒髪
・濃ゆい顔
・左耳にピアス2つ
・ゆうべのBSに登場

以上の点から考えて、やはり彼しかいませんでした。
TOEFL・運動会・歓迎会_c0008616_3505166.jpg

カナダのスケーター、エマニュエル・サンデュさん。
1980年11月18日生まれ。身長180センチ。ゲイ疑惑濃厚(笑)
名前からてっきりフランス人だと思ってたわ。いかんいかん。
でも本人、マルチリンガルで仏語もぺらぺらみたい。
オフィシャルサイトは見つからなかったので、とりあえずファンサイトを。
画像いっぱい載ってたよ。ちと重いけど。
Emanuel-Sandhu.net

どうやろ、この人で合ってる?
もし違ってたらこんな濃ゆい男の写真を貼り付けてしまってすいません。
かっこいい画像探すためにネットの海を彷徨ったさ。
お陰でエマさんに対して愛がわいてきたわ。
まだ彼の演技は見たことがないので、いつかチェックしようと密かに決意。
「流れるようなスケーティング」が持ち味らしい。
バレエの英才教育を受けてるからすごく綺麗に「踊る」んだって。

とまぁ短時間でこれくらいのことが分かりました。ネットって怖いね!

ちなみに私が最初に持ってたエマさん画像。
むしろ隣のジョニーが可愛いから拾ってきたという。
実物はあまりにもでかいので、縮小しました。
TOEFL・運動会・歓迎会_c0008616_4269.jpg


by sexual-apple | 2005-01-31 23:26 | 毎日のこと


<< 毎日日記作戦終了      English ver. >>