人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

ずるい男

もうね、あの人ずるい。
あんなに楽しそうな顔して、ずるい。

「センチメンタルになる必要はない」
だなんて、結構ひどい。
必要なくてもセンチメンタルになっちゃうときってあるじゃないですか。

やっぱり寂しいですよ。
もうあの部屋に行っても会えないなんて。

「大阪と東京は二時間半だろ」
って、そりゃそうだけど、時間の問題じゃないもん。

嘘でもいいから
「急な話でごめん」
みたいなこと言うて下さいよ。
こんなこと思うのはわがままかもしれないけど。

なんか、言いたいことはあるんだけど、うきうきしてはる様子見てたら何も言えなくなる。
いや、別に反対してるわけじゃないけど。
ある意味栄転だからいいんだけど。
むしろ誇りに思うくらいだけど。

でもやっぱずるいよ、先生。

by sexual-apple | 2006-11-09 23:59 | 呟いてみる


<< ミニマフィン      手に入れたら満足 >>