人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

Pirates of the Caribbean 2

予告どおりパイレーツの2を見てきました。
映画館がらっがらやった。さすが三田。

んで、超簡単な感想。
コメディ度がアップしてました。めちゃ笑ったー。ハンカチで涙拭ったもん。
特に前半がひどかったです。なんや、あのジョニデさん。あんなんもう笑うしかないです。
しかしながらシリアスシーンはますますもってシリアスになってました。
コメディ部分との差、メリハリがしっかりついてたっていう印象。
んで衝撃のラスト。これはもう三作目も見に行くしかないだろー!な終わり方。
(以下ネタバレ白抜き↓)
前作のゾンビがSF過ぎて嫌だと言っていた私ですが、今回のあの海底人みたいなんは
不思議とオッケーでした。ディヴィ・ジョーンズがあの蛸の足みたいなひげ(?)使って
オルガン演奏してはるシーンは吹きましたが。あれもやっぱりコメディやと思う。
あと、ウィルの親父、怖いよー。いい人やけど、見た目怖すぎる(涙)
で、あの衝撃のラスト、どーなんですか!どーなんですか!!
まさかバルボッサが復活してるとは思わんかったー。もうこうなったら何でもありやな、うん。

(↑白抜き終わり)
ちゅうことでオススメです。迫力を十分楽しむためにも、ぜひ劇場でどうぞ。

それにしてもジョニデさん、あの人がチャリチョコでウォンカさんしてはるんがいまだに驚き。
役者さんってすごいねぇ。あと、メイクさんやスタイリストさんもすごいねぇ。

まぁそんな感じで。
あ、あくまでも私の超個人的な感想なんで、人によってはここまで面白くないと思います。
まぁそれは致し方ないことですので悪しからず。

by sexual-apple | 2006-07-25 23:36 | 感想系


<< 黙々と      英語字幕ジョニデ >>