人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

バトーン

とよからいただきました。ありがとん。
ちなみに彼によると私のセクシーポイントは「変態なところ」だそうです。
うん、いいね、目の付け所がナイスよ♪


Q1.【異性の「これやべっ!!」ひかれるとこは? 】

 ■ 普段は男っぽい人がたまに見せる可愛らしさ
    →母性本能刺激されます。
 ■ 頭なでなで、いいこいいこしてくれるとき
    →一発で落ちます(笑)
 ■ その人の普段の様子からは想像もできない意外な一面
    →その意外性にクラっとくる。
 ■ ちょっと髪の毛切っただけなのに、気づいてもらえたとき
    →ちゃんと私のことを見てくれてるんやなぁって嬉しくなる。
 ■ 字がきれい、ていねい
    →ポイントめちゃ高い。
 ■ 部屋がきれい、片付いてる
    →きっちりした人が好き。
 ■ 欠席した授業のノートを何も言わずに貸してくれるような細かな気遣い
    →これはハイレベルかしら。

  まだまだたくさんあるけど、自粛します。
  そもそも惚れやすい性格なんで、しょっちゅう「やべっ」ってなってるかもね(笑)

Q2.【異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?】

 ■ 妙にロマンチックな演出をされたとき
    →拒否したくてもできない、気ぃ遣います。
 ■ だらしない一面
    →不潔な人とか、絶対無理。時間、お金、女など、だらしないのは最低です。
 ■ 幼稚性があらわになったとき
    →甘えんなっての。私はあんたのママじゃない!って思う。
 ■ 女心を理解しようともせずに「男だから分からない」と開き直られるとき
    →せめて理解する努力は必要かと。
 ■ わざとらしいレディーファースト
    →慣れないことはしないに限ります。
 ■ 「クソ」という単語を使ったとき
    →個人的に嫌いなんです。
   
  惚れやすいと同時に冷めやすい、それが私(笑)
  なので、けっこう細かいことですぐ「あちゃー」ってなります。

Q3.【今まで自分が見せたセクシーポイントは? 】

 胸(笑)
 うそうそ、見せるほどないです。
 セクシーさで勝負したことないわー。

Q4.【密かに気をつけてるセクシーポイントは?】

 お肌スベスベをキープする。
 手や足、肘や膝なんかのお手入れは大事。
 セクシーじゃないけど、少なくともフェミニンでありたい。

Q5.【同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?】

  男の子を上手に手の平で転がすとこ。
  そういう操縦が私はヘタなので。

Q6.【回す5人(セクシーポイントとともに。)】

  強制終了ー(ノリ悪ぅ)


ほいさ、バトンでした。
うーん、答えてて思ったのは「セクシーって何?」でした。What's SEXY?
広辞苑によると「性的魅力のあるさま。肉感的。」だそうですが。
性的魅力って一言でいっても、人によって魅力だと思う部分は違うよねぇ。

まぁまぁ、語りだしたら長くなりそうなんで、今日はこのへんでおいときます。

by sexual-apple | 2006-06-19 23:40 | バトン


<< ドイツvs.エクアドル      過去日記整理・移植 >>