人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 02日

日記くらいはがんばろー

年末から「ダ・ヴィンチ・コード」を読み始めました。
今は下巻の真ん中くらい。面白いです。
でも聖書の知識がもっとあればよかったなぁと思ったりもする。

聖書といえばキリ教。某先生のキリ教。
私はあまり熱心な学生ではなかったので、聖書も斜め読みだったりして。
面白いんですけどね、聖書。

もしキリスト教信者になるとしたら、クリスチャン希望。
プロテスタントよりもストイックな戒律が実は結構好きだったりします。
まぁ好き嫌いの問題ではないのですが。
ちなみに我が家は曹洞宗。
私のバイト先は創価学会の施設。
えらいこと矛盾してるな(汗)

by sexual-apple | 2005-01-02 23:59 | 毎日のこと


<< 学校再開までのカウントダウン      謹 賀 新 年 >>