人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

あー

完全にティモシー熱が再燃。
焼けぼっくいに火がついた、と(ちょっと違うような・・・)
私はもうキミの笑顔に釘付け。
部屋に一台置いときたいよ(謎)

いまだに風邪を引きずっているという体たらく。
今日はついに学校休みました。。。
朝どうしても起きられなかった。すいません、先生。
ゆうべ半徹夜で仕上げた課題が提出できなかったのがやたら心残りです。

イノセントでピュアな人が好きです(突然)
多分、私は自分が思う以上にプラトニックな恋愛に憧れてるんだと思う。
男性にはセクシーさよりも可愛げを求めてしまう今日この頃。
もちろん前者も悪くないんですけど、あくまでも観賞用って感じ。
美術館の芸術品、見てるだけで十分、みたいな。

あー、何書いてるんだろう。。。

by sexual-apple | 2004-11-10 23:59 | 呟いてみる


<< ポッキーの日      つらつら >>