人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 21日

ニンニン☆

ハットリ君見てきました。
面白かったですよー。まさに笑いあり、涙ありって感じで!
そして慎吾ちゃんが可愛えぇ★ハットリ君うちにも来てくれないかなぁ(切望)
なかなかキャストが豪華で、台詞が一つもないような役でも有名どころが出ておられました。
エンディングテーマを慎吾ちゃんが歌ってるんですけど、これがまたヒップホップテイストの入った素敵な曲なんですよ。
思わずシングル購入、聴きまくる。あー、頭にこびりついてます。

スニーカー買いました。ミッキー柄のハイカット。見たことある方も多いのではないでしょうか。
友人とお揃いにして、彼女は黒、私は白。
新学期にはお揃いで登校する予定。
ハイカットは初めてなのでちょっとドキドキ。
靴紐を最後まで通さず、ちょっとルーズな感じに履きたいです。
というか、最後まで通したら靴の脱ぎ履きが非常に困難です(苦笑)

部屋に増えすぎたぬいぐるみを車に移動させようかと思ってるんですが、でもそうしたら後部座席が見事に占領されてしまうので、それもまたどうかなぁと悩んでみたり。
アメリカで増やしすぎました。でも後悔はしてませんよ!(開き直り)
寄せ書きしてもらった誕生日カードの中の教授からのメッセージ
「早くboyfriend見つけて、ぬいぐるみから卒業!」
がちらちらと思い出されます。
でもまだ当分無理ですね(きっぱり)

彼氏といえば友人が知らぬ間にちゃっかり作っていて、沖縄二人旅を楽しんだとか。
うわー、すごいな!ちょっと楽しそうだと思ってしまいました。沖縄・・・!(そっちか)

さー、寝ます。

by sexual-apple | 2004-09-21 23:59 | 感想系


<< 風邪気味ー、でも荷造りー      おっと >>