人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 13日

帰って来ました。

お久し振りです、こんにちは。無事に帰国しました。

今回の研修は「国連セミナー」というもので、アメリカはニューヨークにおよそ2週間滞在しておりました。
楽しかったです、本当に。NY大好きになってしまいました。
流石は世界のビジネスの中心地、とてもとても賑やかで活気のあるところです。
「ここで働きたい」と心から思いましたよー。
いろんな人が交差していくタイムズスクエアに立つと、自分がいかに小さいのか思い知らされるようで。
ビルの隙間から見える四角い空を見上げ、もっともっと大きくなりたいと思って。
将来について考えるよい機会になりました。
国際公務員の方々のお話を直接伺って、いろいろ思うこともあったし、気付かされることもたくさん。
まだまだ勉強が足りないということを痛感しました。

・・・ここまで読むとどうにも真面目で堅いんですが、実際は笑い病になるくらい面白おかしい旅でした。
引率の教授が“遊び”を理解している方だったので、かなり好き放題にさせてもらえました。
毎日研修が終わるとその場で自由解散、観光や買い物を楽しんで、ホテルに帰るのは日付変わる直前。
体力勝負で遊びまくりでした(笑)
トイザらスとハーシーチョコのお店は私的ユートピアです(笑)

なぜか今回の旅行中ティディベアに目覚めてしまって、妙にたくさん買いこんでしまいました。
ブッシュ大統領似のが結構お気に入りです(笑)
また近いうちに写真でも載せようかな。

そういえば8月の30日で二十歳になりました・・・!
あー、本人が一番びっくりだよ。。。この私がハタチ。
実際に何が変わったということもないのですが、それでもやっぱりちょっとドキドキします。
月並みな言い方ですが、子供心を忘れない大人になりたいです。

ではでは、とりあえずこの辺で。
またあちらで撮った写真でも載せてみようかなー・・・自己満ですが(苦笑)

by sexual-apple | 2004-09-13 23:59 | 感想系


<< 意固地なまでにキヤノンにこだわる私      >>