人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

もらっちゃったー。

というわけで例の会社の説明会に参加してきました。
お土産までいただきましたよー、0.03ミリだよー(笑)
限定一個なので、欲しい人がいたら早めに言うように☆
使用期限は2010年なので、今はまだ予定ないって人でもOKですよ。
…何言ってんだ、私。

説明会の後はダッシュで関西帰ってきて、神戸でのんこさんとデート。
二人で初ジャンクフード、Wendy'sに入店。
その後はお決まりのスタバ。あんなことやこんなことについて語る語る。
いい加減スタバでぶっちゃけトークするのは自粛しようと思いながらも止められません…。

かなりアクティブに動いた感がある本日。
さすがに眠いです。とっととお風呂入ってきます。

by sexual-apple | 2006-06-17 23:59 | The 就活


<< いきたいところ そのに      @新幹線 >>