人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

今更って感じやけど

なんかもう自分が分からなくなってきました。
 
 ■ 計画性はないけど、計算高い
 ■ さばさばしてるけど、優柔不断
 ■ 誰とでも割と仲良くするけど、人見知り
 ■ 夢見がちだけど、現実主義
 ■ 楽観的だけど、心配性 etc.

相反する二つの性質、どーなってんねやろ。
うー、分からん分からん。

行きたい企業、行きたくない企業。
やりたい仕事、やりたくない仕事。
この時期になって切羽詰ってるはずなのに、まだ「選択」してます。
贅沢言うてる場合やないのにね。
エントリー締め切ってるとこも多いから、手当たり次第アタックする方がいいような気もする。
でも私はめっちゃバカ正直なので、行きたくない企業さんにはそういう顔しちゃうんよなぁ。
「志望度は?」って聞かれて「第一志望です!」とか言われへん。。。要領わる。


欲しいもの:
余裕(お金・時間・気持ち)
新しいパンプス
確固たる自信

いらないもの:
つまらないプライド

by sexual-apple | 2006-05-29 23:59 | The 就活


<< 5月おしまい      バナナケーキ >>