人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

Lunettes

タイトルはおフランス語。意味は「めがね」、発音は「リュネットゥ」らしい。

新しいめがねがほしいー。
今のは高校の頃から使ってるやつ。アニエスのフチなし。
めっちゃ気に入ってるんだけど、そろそろボロっちくなってきました…。
フチなしやからなんかなぁ、レンズとツルの接続部分がなんか緩い。
どんなにネジを締め直してもすぐにゆるゆる。問題ありです。
あと、レンズの度もイマイチ合ってないような気がする。また視力下がったっぽい。嗚呼。

めがね屋さんに立ち寄るたびにいろんなめがねを試着してます。
ここ最近一番のヒットはグッチのフレーム。
めっちゃめーっちゃ可愛かった&かっこよかったん♪
お値段もそれなりにしましたけどね…フレームだけで3万以上。。。

でもめがねは個人的にあんまりケチケチしたくないアイテム。
なんせ顔の一部ですから。それにずっとずっと使うものやし。
一度つくってしまえばかなり長い間お世話になることができるんで、十分モトは取れるかと。

できるものならめがねは複数個所有していたいです(やったことないけど)
服装とかTPOによって選べたらいいなぁ、とか思って。
今はいろんな種類のフレームがわんさかあるので素敵に選び放題♪

コンタクトも考えてはいるけど、やっぱ恐いー。
それに私は乱視なので、ちゃんと矯正できるんかも心配やったり。
あ、でもジョンソン&ジョンソンさんが乱視用のレンズ出してたっけ。。。

ま、いずれにせよまずは目医者さんに行かないと何も始まりません。
…いつ行けるんやろう(遠い目)

by sexual-apple | 2006-05-01 23:10 | マニアック


<< クッキングりんご      ありがちバトン >>