人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

ぐだぐだ

友だちと癒しの会をやってきました。

残念ながら面接のため途中参加となってしまったのですが、まぁいいってことで。
面接の後にスーツのままで向かったのは三田のビッグボーイ。
非常に色気のないお店ですが、ぐだぐだするにはもってこいなのです(笑)
満腹だったため注文はドリンクバーのみにし、ひたすら(ジュースを)飲む&しゃべる。
ぐだぐだぐだ。たまにはこういうのもいいと思います。

場所を変えてひーちゃんのうちに行き、相変わらずぐだぐだぐだ。
お酒まで出て来て、ぐだぐだ度がアップ。
チーズ鱈をつまみながらビールやら日本酒やらチューハイやら…。
参加者は女の子ばかりのはずなのに、なぜか部屋の光景はおっさん的。
いいんです、今日はぐだぐだするのが目的だから。

結局帰宅したのは日付変わる直前でした。
ぐだぐだできて満足です♪ありがとー。

by sexual-apple | 2006-04-21 23:59 | 毎日のこと


<< バトン      がんばりんぐ >>