人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

バトン

もえもからバトンをいただいたので、忘れないうちにやっときます。

Q1.今やりたい事

 オペラハウスでオペラを観劇。
 永平寺で修行。

Q2.今欲しい物

 内定。切実です。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 春物の服とか靴。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

 白っぽいスカート。着こなせる自信がない。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

 ティファニーのネックレス。めっちゃ可愛かったん。

Q6.タダで手に入れたいもの

 当選してる宝くじ。
 あぶく銭は身につかないと知っているので、遊ぶお金として使いきります。

Q7.恋人から貰いたい物

 まったりできる時間と空間。

Q8.恋人にあげるとしたら

 頭なでなで3回くらいなら。

Q9.このバトンを5人に回す

 みんな忙しそうなので、指名しません。
 やりたい人はどーぞ♪

by sexual-apple | 2006-04-22 21:58 | バトン


<< お休み      ぐだぐだ >>