人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

踏切事故防止キャンペーン

タイトルは本文にまったく関係ないんですけども。
どうも3月一杯はJRさんによるキャンペーン期間だそうです。
警報機が鳴ったら踏切内には立ち入らないようにしましょう、と車掌さんが言うてはりました。
そのくせ今日も「踏切内に人が入りました」とのこと、電車が遅れました…。

そんなことはさておき。
今日は天王寺で説明会。久し振りにスーツ着たような気がします。
そろそろ大阪も飽きてきたなぁ…。寄り道する気にもなれません。
今日も説明会終わったらさっさと帰ってしまいました。
ハブに寄ろうかとも思ったんだけど、めんどくさかったので中止。
だってJRから遠いんやもん(我侭)

篠山口で途中下車して駅の外に出たら、なんだかとってもリフレッシュできました。
やっぱり私は田舎が性に合っているようです(笑)
何もない広い空が素敵。目の前に広がる山も素敵。

某企業さんからお電話をいただいたんですが、友達からだと思いっきり勘違い。
あー、もう思い出すだに恥ずかしい。ひどい対応でした…。
それでも笑って下さった社員さん、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。以後気をつけます(ぺこり)

さてさて、筆記試験の勉強でもします。
計算が遅くてしかも不正確なので、寸暇を惜しんで練習練習…。
算盤でも習っとけば良かったなぁ。


あ、誰か知ってる人がいれば嬉しいんだけども。
学割の証明書って発行枚数に限度があるってほんま?
年間10枚って聞いたような気がするんだけど。
もし限度があるとすれば、それってやっぱり年度ごとなんかな。
つまり05年度の分として3月中に残り全部出してしまっても、
06年度の分は4月から新たにカウントされるってことでいいのかしら。
だったらさっさとKSC行って発行してしまわないとー。もらえるもんはもらっとけ精神。
よし、事務室に電話して聞いてみよっと。

by sexual-apple | 2006-03-27 22:09 | The 就活


<< ひー      おのぼりさん >>