人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

例えバトン

バトン消費計画第二弾。
よさこいねーさんからいただきました。どうも!
【2月28日加筆】
同じよーなバトンをのんこさんからもいただいたので、書き足しておきました。

1.自分を色に例えると?

 よさこいねーさんによると「紫」らしい。
 そんなん言われたん初めてやわ。
 んー、自分では「赤」とか「オレンジ」とかかなぁって思ってるけど。
 わかんないから「虹色」で♪(調子こいてます)

2.自分を動物に例えると?

 ネコ。
 自由気ままで気分屋なところが。
 ちなみに動物占いではコアラ。
 ダラダラしてるところは確かにそれっぽい(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも)

 んーーーーー、なんやろ。。。
 てか、キャラあんまり知らん…。
 あー、ウィル&グレイスのグレイスあたりかな。がさつなところが似てる。
 でもセクハラなところはジャックに似てるかもね。
 (てか、ウィル&グレイスみんな知ってる?知らんよなぁ)

4.自分を食べ物に例えると?

 豚ロース。救いようのない脂肪具合が。笑えない。

5.自分を植物(花?)に例えると?

 あの雑草で服とかにめっちゃくっつくやつ。ひっつき虫やっけ。
 人にくっつくの好きだし、実際くっついてるし。

7.自分を飲み物に例えると?

 カルピス。飲んだ後にノドに膜が張る感じが。
 ああいう風に少しでも人に印象を残せるようになりたい(なんか違うか)

5.次にまわす5人を色にたとえると?

 まわそうと思ってたけど、みんな忙しそうなのでここで止めてみます。
 やりたい人は持ってって下さい。

はい、バトンでした。
消費待ち残りひとつ。

by sexual-apple | 2006-02-27 23:59 | バトン


<< はふぅ。      無条件バトン >>