人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

なにげにもう春休み

週末から今日にかけてのりんごダイジェスト。

【金曜日】
最初で最後のテスト、国際協力論。
まぁたぶん単位は大丈夫やろう、みたいな出来。
テスト後は女だらけのお食事会。
ダラダラと数時間に渡って食べたりしゃべったりしゃべったりしゃべったり。

【土曜日】
パンプス探しに三宮。
なかなかいい感じのをお買い上げ。
普通のパンプスなんやけど、なんかめっちゃきれいなデザインなの◎
でもお値段も素敵でした…カードで支払いましたとさ。

【日曜日】
梅田でセミナー、スーツでおでかけ。
終了後は三宮に移動。夜遊び。
新品のパンプスで歩きまくったけど、靴擦れ一切なし。
なんて優秀なんだ。私の足との相性最高らしい。

【月曜日】
梅田で説明会、再びリクルートファッション。
雪のせいで電車のダイヤがボロボロ、でも大阪は晴れ。田舎はつらい。
阪急百貨店にてついにファンデーションをお買い上げ。
カウンターでベースメイクやってもらうも、恥ずかしくて死にそうになる。


怒涛の数日間。出かけすぎです。
まぁそれぞれの充実してたからいいんですけどね、うんうん。

上にも書いたけど、ついにファンデーション買いました。
のんこさんおすすめのケサランパサラン。なかなかいいお値段でした(涙)
でもまぁしゃーないよね、メイクは社会人としてのマナーよね。。。

百貨店とかの化粧品売り場がめっちゃ苦手です。
BAのおねーさんが恐くて仕方ない…。
なんかメイク濃いし、声かけてくるし。あああ、恐いよー。
今日もやっぱり恐くて、「もう帰りたいー」って気分やったけど、のんこさんのお陰で
なんとか無事に買い物済ませられました。ありがとう。
でももうカウンターでメイクしてもらうのはいい…もう無理。あんなん羞恥プレイやわ。
ファンデ塗った自分っていうのに慣れてなくて、どーしよーもなく恥ずかしかったです。
でもいつかこれが普通になり、そのうちファンデが手放せなくなるんやろな…。
まさに大人の階段。

明日は一日おうち、かなー。
数社分のエントリーシートの内容でも考えます。
やだやだ、生活が就活に染まってく。

うわ、今めっちゃ行きたいセミナー発見したのにこれ会場東京やん!
どーしよーーー!!!行っちゃう?新幹線で行っちゃう??悩むっ!

by sexual-apple | 2006-01-23 23:59 | 毎日のこと


<< コケタ      バトンバトン >>