人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

現実逃避で書いてみます

学校に行くつもりやってんけど、寝坊したのでやめました(最低)
今はおうちでまったりパソコンに向かってます。
基本自分の部屋ではまったりしてます。良くも悪くも。
論文のこと考えたらまったりなんて言うてる場合じゃないんだけどね。はっはっは。

最近お風呂で半身浴をよくします。
これかなりいいです。汗かきながらぼけぼけしてます。
本とか持ち込んだらもっと楽しくなるかな。
でもそしたらお風呂がエンドレスになりそうなのでそこは自粛…。
ぼけぼけしながら考えるのはどーでもいいことばかりです。
最近は専ら「一人暮らしをしたらどうしたいか」みたいなことばっかかな。
「冷凍庫にはアイスクリーム、できればハーゲンダッツ」
「冷蔵庫には100%ジュースとジンジャーエールとお茶」
「パンダの顔型の焼き色がつくトースターが見つかるといいな」
「ぬいぐるみは基本実家に置き去りやけどNYのクマさんたちは持って行きたい」etc.
うーん、しょーもないね(笑)てかまだまだ先の話です。

そうそう、ゆうべついに開けてしまいました。500円貯金です。
貯金箱一杯になったら10万円ってやつ。去年の6月くらいからずっとやってました。
でも最近ご無沙汰やったし、今月のカードの支払いがヤバヤバだったのでついにオープン。
気になる中身は7万円ほど。本当は一杯になるまで貯めたかったんやけどねー…。
まぁ通帳が少しは潤ったのでよしとします。でもすぐに引き落とされてしまう。嗚呼。

さー、論文(涙)

by sexual-apple | 2006-01-10 16:00 | 呟いてみる


<< 大台      可愛いパンプスは就活にOK?な話 >>