人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

愛のある日めくりカレンダーの話

明日は弟一号の成人式だそうです。
もうそんな時期やねんなー。去年の今頃を思い出しました。
あー、振袖写真撮り直したいな…。
今の方が体重軽いもん…。でも冬やからどっちにしろ肥えてるか。。。

そういえば学校って火曜日からやっけ。授業ないけど行こっかな。
図書館あたりで論文をさくさく進められたらいいなとか思ってます。
現在5枚目の途中、約4500字。半分弱ってとこかな。
まぁあくまで量の話であって、内容的にはかなり大変なことになってるっぽいけど…。
でももうここまで来たら後戻りはできないので、このままアグレッシブに行きます!(強気)

論文論文言うてますが、実はレポート課題をひとつ抱えてたりもします。
提出日は論文と同じく13日。ちなみに科目は総合政策。
この授業落としたら来年も単位取得に必死にならないとダメなので、ぜひとも受かりたい。
でもまだ手付かずやわ…。頭の中でぼんやり考えてはいるけど。
進級論文に疲れたらこっちやって気分転換にしようかな(なるのか?)

最近いただいた素敵なプレゼントの話。
先日留学中の某姉さんからお土産と称していろいろいただいてしまいました。
その中にめっさ可愛い日めくりカレンダーがあったんですよ。
毎日「Love is…」で始まる文章が可愛らしいイラストと共に載せられてます。
もうこれ勿体なくてちぎれないです。毎日ペラってめくってニヤニヤしながら見てます。
ちなみに本日の一文は
 "Love is your greatest asset."
 「愛は最高の財産」
日本語ではこんなところでしょうか。
今までの文章もなんか納得できるのばっかりで
 "Love is making Monday a fun day."
 「愛は月曜日を楽しい日にする」
とか言われてみればその通りやし、
 "Love is causing a stir."
 「愛はやる気を起こさせる」
これもなるほどって感じ。このときのイラストは料理をする女の子とそれを見守る男の子。
「彼のためにお料理頑張ります☆」っていうのは万国共通なんやねぇ(笑)
最後になったけど某Y姉さん、素敵すぎるプレゼントをほんまにありがとう!大事にします♪

さて、論文やろうかな…。
目標完成日は11日!(無理っぽーい)

by sexual-apple | 2006-01-08 23:59 | 毎日のこと


<< 可愛いパンプスは就活にOK?な話      お年玉とEC5と論文の話 >>