人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

Poster Girl / Backstreet Boys

最近睡眠リズムが崩れっぱなし。
もともと夜型なのと、さらに夏休みなのとが災いして夜眠れぬ日々です。
早め(11時とか)にベッドに入っても、2時ぐらいになると目が覚めてしまう。
で、そのまま4時~5時くらいまで眠れない。
そのくせ徹夜しようとすると眠くなって、結局次の日の午前中いっぱい寝てたり。
ダメだわー、学校始まるまでに直さんと。

あと、夢をやたら見るようになりました。
しかも変な夢ばっかり。まぁそもそも夢ってものは支離滅裂で然るべきだとは思うけど。
さらに近頃の傾向としては、その内容をいちいち覚えてるっていうね。
ゆうべの夢、その前の晩、その前の前の晩、全部言えるし。。。
あ、言えるっていうのはあくまでも覚えてるっていう意味です。
内容的にはとてもとても…公序良俗に反しまくりますからね(断言)
よく「夢は願望の表れだ」みたいなこと聞きますけど、だとしたら私かなりヤバい・・・!

問題発言多めの本日でした。おやすみっ!

by sexual-apple | 2005-09-23 23:56 | 呟いてみる


<< no music      Soak Up The Sun... >>