人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

Dilemma / Nelly Featuring Kelly Rowland

アロマキャンドルの香りに癒されながらこんばんは。
やっぱり薔薇の香り好きやわぁ。。。ああ。

友人とのメッセで遠距離恋愛の話になりまして。
で、考えてみた。

現時点での結論から言うと、りんごさん、遠距離恋愛は無理です。
だって会えへんもん。
私は寂しがりで甘えたがりでしかもとっても我侭なので(イヤな女・・・!)、電話やメールだけでは我慢できんくなりそう。ほら、直接会って話したいときとかあるやん?
もっと言えば、なんにもないけど顔見たいときとか。え、ない?私だけ?
とにかく、そういうときにすぐに会いに行けないのは辛すぎる…!
遅くとも次の日(=24時間以内)には相手の顔が直接見れる状態でないとダメ(超自己中)

あと、私の場合は会えないと相手のことを美化しすぎる傾向にあるような気がする。
妄想だけがどんどん膨らんでいって、いざ再会するとがっかりー、みたいな。
もしくは相手がいない状態が普通になっちゃって、「もう彼なしでも私平気よ」なんて思っちゃうとか。そんなんあかんやないですか。うーん、やっぱり私は遠距離できん人です。

でも実際に周りには遠距離恋愛やってる人もいて、素直にすごいなぁと思います。
だって会われへんのよ?寂しくないんかなぁ。
ああ、でも物理的な距離なんて気にならなくなるくらい、愛が深いんかもしれん。
てことは、私の場合は距離から愛が生まれるんかもしれん。
ほら、遠くの親戚より近くの他人、みたいな。うーん、なんか違う?
遠距離恋愛中の彼氏よりも、毎日顔あわせる人の方にコロっといってまいそうって話(苦笑)

ああ、なんか眠すぎてテンションおかしい。
アロマキャンドルでリラックスのはずが、こんな変なエントリー投稿という結末に。。。ああ。

【追記】
このエントリーを送信した直後にキャンドルが転倒、溶けたロウがカーペットの上に…!
うーん、これどうやって掃除したらいいんかなぁ。見るからに取れにくそうなんですけど。
ま、とりあえず寝る!

by sexual-apple | 2005-09-10 23:59 | 呟いてみる


<< Let's Get I...      Caruso / Josh G... >>