人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

椅子がほしい

椅子がほしい_c0008616_22474617.jpg
なにげにずっと欲しい椅子。
IKEAで7,900円というお手頃価格。
座り心地もよいよい。

ネックなのは置く場所と持ち帰り手段。

後者はともかく、前者。問題は前者。
部屋の狭さは如何ともし難く。
置く場所はあるんやけど、狭くなることは必至。
(幅68cm×奥行き82cm×高さ100cm)

わたくし、部屋の中にモノがない「空地」みたいな空間がないとイヤで。
例えば部屋の床の四隅が見えてるのが好き、みたいな人なので、
極力モノ(特に家具)は増やしたくないわけで。

大体今まであんまり(ほとんど)モノを買ってないのも、
ひとえにこの「自分の空間を侵食されたくない」一心だったような。。
にも関わらず、椅子を買うというのはいかがなものかと。
(以前持ってたちゃちいソファも処分しちゃったし…←前科)

悩ましいいいい

by sexual-apple | 2011-04-12 22:54 | 呟いてみる


<< ピアノ様      今朝のこと。 >>