人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

また明日雨かー

NHKでやってる蒼穹の昴、原作と全然違う!違う違う違う!
そこ変えたらあかんやろ!っていうとこが違う。。
それ以外のとこも違う。登場人物の名前が同じだけの、まったく別の話って感じ。
原作が好きなだけに、がっかりやわ。。。


さて、今日もまた例の五反田のセールに行ってきました。二回目(笑)
前回も今回も終了一時間前の入場時間ギリギリに入ったので
そこまでの混雑もなく、お買い物が楽しめました。
LE SOUKのスーツが三割引で買えたのは嬉しいー。
裾上げは別の店でお金払ってお願いしたけど(笑)

スーツのスカートも一緒に買おうとしたんやけど、サイズが。。
ウエストに合せるとお尻がきつく、お尻に合せるとウエストがでかい。
お尻と太ももをどうにかしよう。。って、どうにもならなさそー。

あぁ、あと上着(ジャケット)はサイズ36でいけた。意外。ずっと38やと思ってた。
いままで試着することもなく38にしてきた感があるから、気をつけよっと。


明日からいつもにも増して忙しい一週間。
目標:9日中に終わらせて、10・11日はしっかり休む。
がんばろー。

by sexual-apple | 2010-10-03 23:44 | 毎日のこと


<< 最近の読書      大崎広小路駅初下車 >>