人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

ちょっとだけ愚痴。

好き嫌い激しくて子どもっぽくて「俺が俺が」タイプの上司を持つと苦労するー。

たとえ同じものを提出しても、作った人によって全然反応違う。
ちなみに私はいつも否定されるとこからスタート(笑えない)

好かれようとは到底思わないけど、
嫌われたら損するってのは事実で、
だいぶ、あーあ、です。

もちろん私自身にも欠点はいっぱいあるし、
直すべき部分もたくさんなんやけどね。

働くって大変や。

by sexual-apple | 2010-06-25 00:20 | 呟いてみる


<< エジルがなにげにツボ。      眠れない夜日記 >>