人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 23日

ねえさんたちに100の質問 ⑧

冬休み開始記念で第八回(意味不明)

その71 ピアスはいくつしてますか?
      両耳にひとつずつ。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
      とりあえず間食はやめたほうがよいかと。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
      泳がせる→ここぞというときに問い詰める。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
      8回くらい、とか言ったらみんなどういう顔するかな。
      いや、しないけど。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
      剃ったり抜いたり。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
      生えてません。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
      いないけど、いたら多分愛しているかと。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
      割と。

その79 下着は何色が多いですか?
      バラエティーに富んでます。今日はピンク。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
      Backstreet Boysの“I want it that way”。
      ひと夏のアバンチュール的体験をした初海外、飛行機の中で何回も聴いた曲。

なにげにあと2回でお終いかぁ。


クリスマスな25日に予定入りそうです。
バイトですが。
もういいです、今年はそんなクリスマスを楽しむことにします(やけくそ)
ちなみにイブの24日は両親とも親戚んちに行くので、弟二人と共に三人家族体験予定。
サンタが100%来ない家がここに完成しました。

冬休みの目標:太らない。
痩せようとまでは思わないので、せめて現状維持したい。
でもなんか無理そうだー。

そしてオダギリさん。
立ち姿が美しいなぁ。
ねえさんたちに100の質問 ⑧_c0008616_22235739.jpg


by sexual-apple | 2004-12-23 22:32 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ⑨      ねえさんたちに100の質問 ⑦ >>