人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

10月おわりそ。

22日夜から25日午後まで実家にいたわけですが、
外出したのは2回だけ、しかも行き先は獣医さんでした(笑)
(法事のときに悪さするといけないので、猫さんたちを預けてきた)

実家での収穫としては、ご祝儀持参用の袱紗をゲットしてきたこと。
こういうとき実家はええなと思う。袱紗なんて4~5枚あった(笑)ありがたく拝借。
あとお供え物の中から適当に物色して、大好きなくず湯を(少量ながら)お持ち帰りー。
毎度のことながら、帰省後は風邪っぽくなるので、さっそく寝る前にいただいてます。
あったまるわぁ。

今週と来週は怒涛の多忙ウイーク、11月7日の土曜日が待ち遠しい!
…出勤だけど。


あ、グラコロ食べました。
んんんー、なんかちょっと期待と違ってた。こんなんやったっけ。。。
まぁ満足はしたので良し。

by sexual-apple | 2009-10-28 22:00 | 毎日のこと


<< 文化の日やっけ。      KANSAI >>