人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

雨天結構

あー、5月終わり!
長かったような短かったような、変な感じ。

で、6月。梅雨。雨の季節。
雨の日用の靴が一足ほしい。濡れない靴、濡れても平気な靴。
レインブーツとか思い切っていってみようかと思わないこともないけど、
実際にそういう靴が必要なのは自宅から駅までの徒歩10分間のみなんよなぁ。悩む。

新しい傘もほしい気がする。単に今のに飽きてきたからってだけやけど。
表参道のMoMAの店で売ってる青空模様のやつ、これがほしい!
しかしこれ、なかなか大きくて直径96センチ、開くと迫力。
畳んでもかさばるし、お値段もそれなりにするしで、今後も購入はないと思われる(笑)
子供用も出てるけど、こっちは小さすぎる気が。対象年齢3~5歳やし。
あと、この傘は裏面に「自分だけの青空♪」があるのが良いのであって、
それがありきたりに表面に展開されると、それはもう単なる「ご機嫌な傘」になってしまう
ような気がする。小気味良さ半減!みたいな。考えすぎ?(考えすぎ!)
ま、そんなわけで、こちらも購入の予定はなし(笑)(笑)

結局そんなオチー。
こうやって「欲しいけど買うつもりのないもの・買えないもの」についてうだうだやるのが好き、
これも一種のM気質なのでしょうか。

さて、明日からもがんばりますよ。

by sexual-apple | 2009-05-31 23:35 | 呟いてみる


<< 無題      日本人の知らない日本語 >>