人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

土曜の昼。

土曜の昼。_c0008616_12575813.jpg
というわけで(ひとつ前の日記参照)、焼けました。
ガチで焼きたてを撮ってみた。
とにかく急いで撮ったので、ちょっと暗いのは許して。なんか焦げてるみたい(笑)

んー、久々にデジカメ出したら、なんか調子悪い。。。
色が変だし、ときどき白黒みたいなんになるし、画像の端っこ(左側注目)だけ変色したり。
IXY Digital450、2004年の夏に購入というシロモノなので、
もうそろそろ寿命なんかなぁと思わなくもない。
でも修理できるなら修理したい。最近のデジカメはすごすぎてよく分かんないので(苦笑)

で、初リスドォルベーグルですが。
いつものよりやっぱりちょっとソフトな仕上がり、かも。
でもクラムのもっちりさは健在やから、全然OKかとも思う。
あと、クラストがバリバリになったのがうれしい。ゆでるときにモルトエキスを入れたから?

水分量を調節したら、もっとハードな食感になるかも。
奥深いな、ベーグル…。

土曜の昼。_c0008616_1314598.jpg
ちょっと落ち着いてから撮ったもの。
やっぱり色がなんか変。ある意味、レトロ調でいいかもしれんけど(笑)
なんかレトロすぎて、ベーグルっていうかあんパンに見えてきた。

by sexual-apple | 2009-03-07 13:05 | 作ってみた


<< 土曜の夜。      土曜の午前中 >>