2004年 09月 20日

おっと

気付けば夏休みが残り一週間だったという一種の恐怖。
長かったなぁ、本当に。
学校好きなので、ちょっと待ち遠しい今日この頃。
でも履修登録のことを考えたらうんざりー。。。
だって取りたい授業があまりないのです(大問題)

とりあえず寝ますー。
[PR]

# by sexual-apple | 2004-09-20 23:59 | 呟いてみる
2004年 09月 18日

グラス三つご臨終

久々にバイト行ってグラス三つ割ってきました。。。
安物だから良かったけど、高級なお皿だとお給料から引かれるそうです。怖っ。
明日も明後日もバイト、楽しいんだけど疲れるからヤだー(我侭)
でも今月はまだ3日間しか入ってないという恐ろしい事態なので、ラストスパートかけておきたいです。

冷蔵庫の中のハーシーチョコが残り少なくなってきてとても切ないです。
日本ではそこまでメジャーじゃないからなかなか売ってないし、種類も少ないし、なにより高い・・・ような気がする。
たまーに食べたくてたまらなくなるから困ります。
あの濃い味が無性に恋しくなるのです。
普段は明治チョコで満足してるんですけどねー。

部屋を片付けようと思い続けてるんですが、相変わらずカオスのままです。
モノが多すぎる。捨てたい捨てたい!
今一番置場に困ってるのが食玩。
調子に乗って集めたら大変なことになりました。
新選組フィギュアが一番場所取ってます。
しかもこれ、秋にまた第二弾が出るらしいので、いまからその分も場所確保しとかないと・・・
食玩なんて買わなくても全然問題ない完璧娯楽モノなんですが、それでもついつい集めてしまいます。
でもオークションには絶対頼らない、これポリシーです(笑)

あ、「裸にしたい男たち」見ないと!だってオダギリさん!
でもきっと眠たくなってるので、ビデオに頼ることにします(愛が足りない)

寝ようかなー。
[PR]

# by sexual-apple | 2004-09-18 23:59 | 毎日のこと
2004年 09月 17日

眠いぃぃぃ

アメリカから帰国して以来、夜眠くて仕方ないです。
完全夜型の私はどこ行った!この体質のお陰で時差ボケとかしないのが自慢だったのに…!
まぁ夜は早く寝る方が身体に良いに決まってるんですが、学生業を営む上で深夜まで起きていられる能力というのはなかなか重要なように思います。
もちろん朝早く起きられたら問題ないんですけど、低血圧の人にとって早起きはかなり手ごわい敵ですから。。。
さぁ、どうなる秋学期。。。正味の話、心配です・・・

さー、ベッドに直行します。
[PR]

# by sexual-apple | 2004-09-17 23:59 | 呟いてみる
2004年 09月 16日

意固地なまでにキヤノンにこだわる私

デジカメ写真を自宅プリントしてみることにしました。
ゆうべ試験的にやってみたんですけど、ものっそい綺麗で驚愕。
写真屋さんの危機!とか結構本気で思ってしまいました。
だって近所の写真屋さん、デジカメプリント一枚37円もしたんやもん。。。
そんなん自宅でするわ!みたいな気になりません?
ケチな私はもっさり写真用紙を買ってきてしまいました(笑顔)
でもやっぱりプロに頼んだ方がいいんかなぁとも思います。一抹の不安、結局は。

あー、眠くてダメだ。。。いつもみたいに文章打てない・・・・・
ここ数日、アイーダのサントラばかり聞いていたので、今でも頭の中で流れているという。
結構これ辛い。アイーダ!アイーダ!

とっとと寝ます。おやすみなさい。
[PR]

# by sexual-apple | 2004-09-16 23:59 | 毎日のこと
2004年 09月 13日

帰って来ました。

お久し振りです、こんにちは。無事に帰国しました。

今回の研修は「国連セミナー」というもので、アメリカはニューヨークにおよそ2週間滞在しておりました。
楽しかったです、本当に。NY大好きになってしまいました。
流石は世界のビジネスの中心地、とてもとても賑やかで活気のあるところです。
「ここで働きたい」と心から思いましたよー。
いろんな人が交差していくタイムズスクエアに立つと、自分がいかに小さいのか思い知らされるようで。
ビルの隙間から見える四角い空を見上げ、もっともっと大きくなりたいと思って。
将来について考えるよい機会になりました。
国際公務員の方々のお話を直接伺って、いろいろ思うこともあったし、気付かされることもたくさん。
まだまだ勉強が足りないということを痛感しました。

・・・ここまで読むとどうにも真面目で堅いんですが、実際は笑い病になるくらい面白おかしい旅でした。
引率の教授が“遊び”を理解している方だったので、かなり好き放題にさせてもらえました。
毎日研修が終わるとその場で自由解散、観光や買い物を楽しんで、ホテルに帰るのは日付変わる直前。
体力勝負で遊びまくりでした(笑)
トイザらスとハーシーチョコのお店は私的ユートピアです(笑)

なぜか今回の旅行中ティディベアに目覚めてしまって、妙にたくさん買いこんでしまいました。
ブッシュ大統領似のが結構お気に入りです(笑)
また近いうちに写真でも載せようかな。

そういえば8月の30日で二十歳になりました・・・!
あー、本人が一番びっくりだよ。。。この私がハタチ。
実際に何が変わったということもないのですが、それでもやっぱりちょっとドキドキします。
月並みな言い方ですが、子供心を忘れない大人になりたいです。

ではでは、とりあえずこの辺で。
またあちらで撮った写真でも載せてみようかなー・・・自己満ですが(苦笑)
[PR]

# by sexual-apple | 2004-09-13 23:59 | 感想系