<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

iPhone Pros and Cons

iPhone購入から二週間経ちましたよ。
というわけで、Pros and Cons、長所と短所を書いてみる。

【ここが素敵だよ、iPhone】
○ カメラの性能が期待以上。
○ アプリの数々。多くが無料って素晴らしい。
○ Hotmailと同期できた。メールチェック楽々。
○ 地図が見やすい。GPSはたまに嘘つくけど。
○ 思ってたより操作が簡単。なんとなーく、な直感でどうにかなる。
○ ネサフとかバンバンできる。もはやケータイじゃない、ちっさいPC。
  いや、通話機能付いてる分、PCより上かも。

【ここが残念だよ、iPhone】
× バッテリーの減るスピードが半端ない。毎日充電。
× 片手で操作しにくい。私の手のサイズの問題やけど。
× 「@i.softbank~」のアドレスを作らせようとする。
  いらないから作ってないけど、なにかとそっちのアカウントを
  使用するように仕向けてくる。。
× カメラ機能がものっすごいシンプル。撮影サイズ選べないとか。
  撮った写真が軒並み2メガw
× 上記カメラ機能をはじめ、基本的になんでもデフォはシンプルなので、
  いじるためには適宜アプリをDLして…ってなる。めんどい。


ざっと思いつくままに書きました。こんなもんかなー。
結論としては、非常に満足しています(笑)
おもちゃです、おもちゃ。
[PR]

by sexual-apple | 2012-07-29 00:16 | 感想系