セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 30日

年末年始

この年末は帰省せず、東京でのんびりコースです。

最初は某ホテルで女だらけのラグジュアリー(笑)な年越しをする予定でしたが、
諸般の事情によりキャンセル。友達のおうちに変更になりました。
神様が「ホテルで年越しなんてまだまだ早いんじゃぁ!」って言うてはるに違いない。
身の丈に合ったお正月を迎えたいと思います。はい。

うーむ、年末年始に帰省しないって変な感じ。
そういや一昨年も年越しはこっちやったけど、そのときは仕事やったし、
今回みたいにお休みやのに東京残留てのは初やわ。

どうも一人やとお正月ムードの盛り上がりに欠ける(笑)
大掃除してー、とか、お餅ついてー、とか、注連飾り用意してー、とかないし。
やっぱり、変な感じ!

まぁ友達と楽しく過ごしまーす。
そして4日までに「沈まぬ太陽」を読破するぞー(現在3巻)
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-30 23:52 | 毎日のこと
2009年 12月 26日

女子会

c0008616_15104993.jpg

野菜の店でランチ忘年会。
美味しかった♪
それにしてもほんまに野菜しか食べてへん(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-26 15:10 | from ケータイ
2009年 12月 26日

過去のクリスマスおよびイブの過ごし方について

ブログの過去ログを漁り、ここ数年のクリスマスおよびイブの過ごし方を思い出してみる企画。
(超つまらん・笑)
グレー文字は当時の日記より。

2008年:当時の社長と同期女子と横浜デート
>あー、こうやっておじさんとのデートを繰り返して、いつの間にかそれに慣れてしまって
>その結果若い人とは満足できなくなるに違いない…ひぃぃ。

同期女子もまったく同じことを言ってた(笑)

2007年:一人で新宿ぶらぶら
日記には書いてないけど、鮮明に覚えている(笑)
サザンテラスのイルミネーションがきれいやったなー。
スタバとかカップルだらけで、とても一人で入れる雰囲気ではなかったよ…。

2006年:おもちゃ屋さんのアルバイトで包装紙にまみれて過ごす
>バイト超多忙でした。さすがイブ、さすが日曜日。
確かこの頃、Wiiが発売されたんじゃなかったっけ。PS3も。
Wiiは抽選販売になるくらい人気やったのに、PS3はレジ内に山積みやったという(笑)

2005年:梅田のドイツクリスマスマーケットに行ってたらしい。
当時付き合ってた某と遊びに行ってたらしいけど、全然覚えてへん。。。
直前(23日)はケンカしてたみたいで、愚痴日記が発見されました。ははっ。
>相変わらず音信不通、私的にはケンカ中。
>明日の予定とか、どーなってんのかさっぱりです。

愚痴日記の冒頭(笑)
あ、さすがにこの日記はシークレットにしてるので、私にしか見れません。

2004年:家族で過ごしてたっぽい。
>結局予定がないまま迎えてしまいました、今年のクリスマス。
>今までの人生で一番寂しいものになるかと。

なんか甘いこと言ってますね、当時20歳の私。

2003年:記述なし。記憶もなし。
10日前の13日にはレポートに追われていたようですが。


あぁ、今年もまた横浜でした。去年のメンバー+αで。後輩ちゃんとか。
おいしいイタリアンをいただき、これはこれで楽しいイブでした。
そして本日25日は有給を取ろうとして失敗し、ちゃんと仕事してきました(笑)

いよいよ年末ー。
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-26 00:19 | 呟いてみる
2009年 12月 20日

クッキー

c0008616_17412059.jpg

焼きました。クリスマス仕様(笑)

【PCから追記】
だいぶ前(夏くらい)にフリマで手に入れたクッキー型を使うべく、
久し振りのお菓子作りでした。
なんかもういろいろ忘れてて、手際が悪い悪い…。

ノリでチョコペンとか買ってきて遊んでみたけど、
このヘロヘロ線のダメダメさときたら!(笑)
でも楽しかったからいいやー。満足。
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-20 17:41 | from ケータイ
2009年 12月 20日

PCでしか見れないけど

DVDなんぞ購入。
TSUTAYAでDVD3本3000円というのをやってたので、思わず。

 ① Sex and The City
 ② The Devil Wears PRADA
 ③ Music of The Heart

①は言わずと知れたSATC、映画館で見て、DLしてiPodにも入れてる(笑)
でもまぁこの機会に買っておこうかと。

②はそれこそすでに何回も見てる作品。ライトにさらっと見れるのが良い。
出てくるファッションが結構好き。

③は高校一年のときくらいに一回見ただけねんけど、好き作品。
思わぬとこで再会したので購入。

他にもいろいろタイトルはたくさんあってんけど、結局知ってるやつを選んじゃうなぁ。
他にも「チャーリーとチョコレート工場」「ショコラ」「パイレーツオブカリビアン」が
購入候補になってたんですが、結局外されてしまいました。。。
(なぜか全部ジョニデさんですな)

通常価格で買うと3本で6000円近くしたから、非常にお得でした。
まぁ、たまにはいいんじゃないかと。
普段映画とかあんまり(ほとんど)見ないんだけども。

最近気づいたんやけど、私ってメリル・ストリープ好きやわ(笑)
というわけで、彼女が出てるこれはいつか絶対に見ようと思っております。
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-20 00:01 | 毎日のこと
2009年 12月 17日

愚痴

昨日も今日もついてない。
自信なくすことばっかり。
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-17 18:34 | from ケータイ
2009年 12月 11日

寅サンタ

c0008616_1582964.jpg

クリスマスカード、かいた!

【追記】
クリスマスを入院先の病院で過ごす子どもたちに送るカード、でした。
会社でやってるボランティア活動みたいなもんか。
割り当てられたのが一通だけやったので、ちゃんとかきました(笑)
いやー、なんか久々にこういうことして楽しかった!
(この勢いで年賀状とかかけたらブラボーやな。。。。)
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-11 01:58 | from ケータイ
2009年 12月 10日

ありがたしー

とってもありがたいことにボーナスがいただけたので、
ここはひとつ良い枕でも買おうかと思います。
後は貯金かなぁ…。
なんせ金額が超些少なので(笑)
ええねん、もらえるだけでもありがたし。

あー、でもやってみたいことがあるんやった。
ワコールのブラをセミオーダー!
いくない?これっていくない?>女性の皆様
一度作ってみたい。すんごい付け心地よさそう。姿勢までよくなりそう。
アンダーもトップも脇もストラップも、こう、ビシッとフィットするブラとか超憧れる。
男性諸氏には分かるまい(笑)

というわけで、ボーナスは枕とブラで!(後者はまだ分からんけど)
あとは貯蓄!うん、堅実!
でもこの年の瀬の週末やらなんやらでパパパっと消えてしまいそうな予感も無きにしも非ず。
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-10 23:19 | 毎日のこと
2009年 12月 07日

今日の出来事

今日が12月7日だということに驚きました。
自分の中ではまだ3日くらいの気分やったのに。。。
早いなー、もう一週間経過。

忘年会①が先週末に終了し、来週頭に②、さらに週末に③、
クリスマス後に④、ここまで確定。あ、あと会社の納会で⑤か。
女だらけの年越し企画で⑥。わー、不摂生な予感(笑)


今日の帰り、最寄り駅でリアルに「電車とホームの隙間に人が落ちた」のを見た。
女の人が胸くらいまで落ちちゃってた。
幸い近くにいた男性二人がさっと救助に回って事なきを得たんやけど、
あれはびっくりした&怖かった!
救出中に発車ベルが鳴ったときはどうしようかと思ったもん。
フリーズしちゃってたから、何もできなかったんやけど。
女性を助けた男性二人、あの状況でパッと身体が動くのがすごすぎる。
大事に至らなくて本当によかった。
非常停止ボタンの位置とか、普段から把握しとかなあかんなぁと思った出来事でした。


さて、明日から一泊二日で名古屋出張ー。
なにげに初めての名古屋。
あんかけスパが食べれたらいいなぁとか思ってみる(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-07 22:48 | 毎日のこと