<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 30日

毎日梅田

証明写真撮ってきました。
だいぶ偽者です。あんなん履歴書貼ったら詐欺罪で訴えられそう。
面接で「ご本人ですか?」とか言われそう。
そんな勢いの写真です。
メイクも髪の毛もきっちりで、撮影もすごい丁寧。
「口角を上げつつ目を大きく開く」という非常に難しいことを強いられました。
(鏡見ながらやってみ、ほんま難しいから!)
撮影する前に希望業種を聞かれたんやけど、「航空・マスコミ以外」って答えたので
「真面目さの中にも明るさ、をアピールしましょう」ってことになったので、
そういう方向でがんばってみました(笑)

明日あたりに出来上がった写真受け取りに行く予定。
証明写真問題が解決して嬉しいなー。
履歴書やESにバンバン貼ります。


ところで今日はJRで大阪まで出たんですが、着いたホームの向かい側に見慣れない電車が止まってて、しかもそれがすごいゴージャスな感じやったので思わずまじまじと見学してしまいました。
えーと、私はひっそり電車マニアやったりするのです。
停車中の電車はトワイライトエクスプレスという大阪-札幌間運行の豪華寝台特急でした。
正午に大阪を出発して翌日朝9時に札幌到着というゆったりな旅。
サロンがあったり、レストランがあったり、シェフとおぼしき人が料理してはったり、乗務員さんはみんな列車の色と合わせた濃いグリーンの制服を特別に着てはるし、なんかめっちゃセレブな電車でした。乗りたーい!

飛行機やったら北海道まで2時間くらいやっけ?
それを敢えて20時間以上かけてしまうあたりがすごいリッチやわ、トワイライト
定年後の夫婦二人で、とか憧れるなー(結婚願望ないくせに)

電車マニアな私にとって、JR大阪駅はなかなか楽しいところです。
たぶん丸一日ホームにいても飽きないと思う…。
阪急と違ってJRはいろんな車両があるからおもしろいわー(マニア発言)

あれ、なんか電車の話ばっかり…ま、いいか。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-30 23:59 | マニアック
2006年 01月 30日

スタバり中

c0008616_14545632.jpg

撮影はのんこさん。
茶屋町スタバでまったりお茶してます。
キャラメルマキアートのトールに蜂蜜だばだばかけてみました。
甘いものは元気が出ていいねー。
今から証明写真撮影なんやけど、雨降ってて憂鬱…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-30 14:54 | from ケータイ
2006年 01月 28日

まとめて二日分

【1月27日(金)】
ゼミの新三回生歓迎会でした。
本当は午後にスポーツ大会があったんやけど、運動オンチなのでそっちは参加せずに夕方からのお食事に直行。
今回は新阪急ホテルのバイキングでした。
これなら誰も遠慮せずに好きなだけ食べられていいね。
新しくゼミに入ってくる子たちの自己紹介聞いたり、クイズしたりして楽しんできました。

予約時間の関係で終わったのが午後7時。
二次会も何もなくめっちゃ平和に解散するうちのゼミ(笑)
でもそのまま帰宅するのはなんか寂しかったので、何人かの友だちとサンマルクでお茶。
まったりまったり。サンマルク久し振りやったけど、やっぱいいカフェやわ◎

やっぱこの時期、集まったら就活の話になっちゃうねぇ。
まぁ当然っちゃ当然やけど、やっぱなんかしんどいっていうのが正直なところ。
人の話聞くのは悪いことじゃないけどね。
でも、もう以前みたいにアホな話100%ってわけにはいかへんのかなぁって思ったらしみじみ。

みんなそれぞれに就活がんばってて、私もちゃんとせなあかんなーって痛感。
まぁぼちぼちやってるつもりではあるけど。
まだまだ先は長いし、しかもその先は見えないしでつらいもんがあるわー。


【1月28日(土)】
ついにケータイの機種変更をしてきました。
欲しい機種があるうちにやっとかな!って思って。
今までのは2年以上使ってて、バッテリーのもちもかなり悪くなってたし。
新しいケータイ、なかなかいいです。
でも慣れてないからめっさ使いにくい…新機能がやたらついてるし。
ケータイの世界って日進月歩なんやなぁ。おばちゃんついてけない!

今日は書くことあんまないなー。
とりあえずこれでおしまい。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-28 22:48 | 毎日のこと
2006年 01月 26日

バトンバトンバトン

またバトンです。しかも3つ。最近氾濫してるなー。
でもせっかくなので律儀に全部やりましょう。

はい、じゃあ一つ目。
のんこさんからいただきました。ありがと。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 どー考えても賑やかな人。
 でも初対面の人の前では大人しいときもある。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてくだい。

 セクハラ
 変態
 単純
 楽観的
 適当

Q3:好きな友達のタイプは?

 一緒にいて楽しい人
 一緒にいて癒される人
 一緒にいて笑える人
 一緒にいて沈黙が生まれても気を遣わなくていい人

Q4:嫌いな友達のタイプは?

 裏表ある人
 大人気なさすぎる人

Q5:立ち直りは早い方ですか?

 めさめさ早いです。
 一晩どころか、一時間足らずで立ち直ること多数。

Q6:恋人にしたいタイプは?

 お互いに尊重しあえる人
 常識・良識のある人
 自分のペースを持ちつつも相手に合わせることもできる人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 親友!
 と言いたいところやけど、なんせ恋は盲目。
 いざとなったらどうでしょう…。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。

 めんどくさいのでパス…

* * * * *

はい、では次いきまーす。
まぐろちゃんからいただきました、結婚バトン。サンクス。
のんこさんからも同じのいただいたんだけど、微妙にまぐろちゃんのと違うので
まぁ適当に二つ合わせてやっちゃいます。

Q1:結婚したい?

 別にしなくてもいいやー。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

 そうねー、25~35の間。

Q3:結婚相手に求めるものは?

 包容力
 忍耐力
 経済力(なんだかんだでやっぱこれは大事!)

Q4:子供は何人欲すぃ?

 2~3人。
 一人目は女の子。
 二人目以降はどちらでも。

Q5:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 お互いに調子に乗らないこと。
 いい意味での緊張感は大事やと思う。

Q6:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 辞めてもいいような仕事なら辞めちゃうかな。
 でも自分からは辞めないと思う。
 別に相手が辞めたいならそれはそれでいいけど、ちゃんと主夫してくれ。

Q7:結婚生活に求めるものは?

 どきどきわくわくまったりラブラブ

Q8:新婚旅行は何処行きたい?

 愛する人と幸せの絶頂ならどこ行っても楽しいんじゃないでしょうか(冷めた意見)

Q9:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 とりあえず怒ってみる。拗ねてみる。
 でも即離婚!とかにはならないなぁ。
 結局許してしまいそう。。。

Q10:お見合いはあり?なし?

 ありあり。
 お見合いは出会いの一形態です。

Q11:結婚式は国外?国内?

 結婚式そのものをあんまりしたくないなー。お金かかるし、恥ずかしいし。
 ドレスや着物で写真だけ撮って、あとは身内で小さなパーティーとかがいい。
 あ、もちろん国内ね。その方が気軽でしょ。

Q12:子供が出来たらなんて名前にしたい?

 ダンナさんと相談します。
 誰でも読める漢字でわかりやすい名前がいいな。
 
Q13:理想のプロポーズは?

 えー、これ難しいな…。
 分かりやすく、明るく、自然な感じに「ね、結婚しよっか」みたいなノリがいいな。
 そういう大事な話を気軽にできる相手となら結婚してもいいかなって思える。 

Q14:将来自分は結婚してると思いますか?

 ピンとこないなぁ…。

Q15:回したい人!!
 これもパス…

* * * * *

はい、それでは最後になりました、3つ目。
これもまぐろちゃんから。閲覧者強制バトン、見てしまったので答えます。

1.今やりたい事

 買い物

2.今欲しい物

 服・靴・鞄・化粧品・本・CD・DVD・冷蔵庫・2LDKマンション・三毛猫
 大阪までの定期(JR・阪急)・お金・人脈・才能
 あ、でももっと欲しいものあった。内定(笑えない)

3.現実的に考えて今買っても良い物

 本。SPIの対策本とか。小説も読みたい。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 iPod nano。でも電車では寝てるから要らないよーな気もしてきた。

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 マンション。いつか手に入れたい。

6.タダで手に入れたい物

 ドラえもんのポケット。ドラえもん本体は説教臭いのであんまし欲しくない。

7.夏派?冬派?

 冬派。絶対冬。寒いの好き。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

 塩か醤油かなー、あっさり系。でもラーメン自体ほとんど食べない。

9.一気飲みするなら?

 水

10.十年前の自分に一言

 ミュージカル頑張ってんね(ごめん、超内輪ネタ)

11.恋人から貰いたい物

 愛
 というか、愛を態度で示して下さい。

12.恋人にあげるとしたら?

 やっぱり愛
 分かりやすく態度で示します。

13.このバトンを無視したら?

 いんじゃない?


はーい、終了。
以上バトンでした。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-26 20:12 | バトン
2006年 01月 25日

あたたまるもの

今日の夕食はお鍋でした。
なにげにこの冬初めてのお鍋かも、私。
家族はたびたびやってたみたいやけど、その度に私は外ご飯やってんなぁ。
あ、そういえばゼミの新年会でお鍋注文してた!
じゃ、この冬二回目ってことで(結構いい加減)

今回は白菜と豚肉メインの野菜たっぷり鍋。あっさり醤油ベースのお出汁が美味。
個人的に好きなのはキムチ鍋とかお味噌ベースの寄せ鍋とか。
あと、鮭の入った石狩鍋も好き。てか、鍋は肉より魚派です。鱈とか最高。
食べたことないけど食べたいのが豆乳鍋。
これは私がいないときに家族でやったらしい…いいな。
ママンいわく「あっさりしてた」そうです。そりゃそうだろう。

鍋料理の何がいいって準備が楽なことと体が温まること。
準備は材料切ってどんどん放り込むだけやもんね。
まぁ買出しの手間とかは別やけど。
体が温まるっていうのはもう特に言わなくてもいいよね。ほんまぽかぽか◎
やっぱ冬はお鍋よねー(すごい今更って感じやけど)

ぽかぽかと言えばお風呂、特に半身浴。
最近しょっちゅうやってます。いよいよ本を持ち込み始めました。
ちなみに今読んでるのはハリー・ポッターと炎のゴブレット。
もう一回読み返したいなーと思ってあのでかい単行本を風呂フタの上に広げてます。
おもしろいからついつい長い間浸かりっぱなしで汗だくだくです。
下半身しかお湯に浸かってないのに全身温かくなるんよね、すてき。
こないだ緑茶風呂で半身浴したら普通のお湯でやるより断然温まりました。
お風呂上りにずっと背中がぬくいの。そのままベッドに直行してぐっすりでした◎

ただ、半身浴は時間がかかるねんなぁ。本読みながら一時間くらいすぐ過ぎてしまう。
私はいつも深夜にお風呂に入ることが多いので、気付けば2時3時ってこともザラ。
うーん、睡眠時間のこと考えたら問題ありやね、これは。でもやめられない。

明日はまた梅田です。交通費がかかってしゃーない。
必要経費と割り切ってしまうしかないんやけどね。
それか「未来への投資」なんてかっこいい表現してみるとか?(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-25 23:59 | 毎日のこと
2006年 01月 24日

コケタ

ってカタカナで書いたらなんのこっちゃ?って感じね。

駅の階段を降りる途中ですっころんでむこうずね強打。
痛いです、かなり。正座ができません(涙)
これ、明日あたりからアザになるんやろなー。
スーツにパンプスでスネに青アザ…なんてダサいんだ。

実はこないだうっかり車でスリップしてタイヤをダメにしてしまったので、
今日はその車を修理に出してきました。
タイヤ交換に加えてもろもろの修理でしばし愛車とお別れです。うう、不便。
この機会にスタッドレスも買うことにしました。
てか、今までノーマルやったっていう…マジ危険。

うーん、エントリーシート書く気にならん。。。
選考を意識するとダメやね、構えてしまうから。
もっと気楽にいこー!とか思うんやけど、就職って気楽に済ませられるもんじゃないしねぇ。
先は長いぞ、がんばれ私。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-24 23:07 | 毎日のこと
2006年 01月 23日

なにげにもう春休み

週末から今日にかけてのりんごダイジェスト。

【金曜日】
最初で最後のテスト、国際協力論。
まぁたぶん単位は大丈夫やろう、みたいな出来。
テスト後は女だらけのお食事会。
ダラダラと数時間に渡って食べたりしゃべったりしゃべったりしゃべったり。

【土曜日】
パンプス探しに三宮。
なかなかいい感じのをお買い上げ。
普通のパンプスなんやけど、なんかめっちゃきれいなデザインなの◎
でもお値段も素敵でした…カードで支払いましたとさ。

【日曜日】
梅田でセミナー、スーツでおでかけ。
終了後は三宮に移動。夜遊び。
新品のパンプスで歩きまくったけど、靴擦れ一切なし。
なんて優秀なんだ。私の足との相性最高らしい。

【月曜日】
梅田で説明会、再びリクルートファッション。
雪のせいで電車のダイヤがボロボロ、でも大阪は晴れ。田舎はつらい。
阪急百貨店にてついにファンデーションをお買い上げ。
カウンターでベースメイクやってもらうも、恥ずかしくて死にそうになる。


怒涛の数日間。出かけすぎです。
まぁそれぞれの充実してたからいいんですけどね、うんうん。

上にも書いたけど、ついにファンデーション買いました。
のんこさんおすすめのケサランパサラン。なかなかいいお値段でした(涙)
でもまぁしゃーないよね、メイクは社会人としてのマナーよね。。。

百貨店とかの化粧品売り場がめっちゃ苦手です。
BAのおねーさんが恐くて仕方ない…。
なんかメイク濃いし、声かけてくるし。あああ、恐いよー。
今日もやっぱり恐くて、「もう帰りたいー」って気分やったけど、のんこさんのお陰で
なんとか無事に買い物済ませられました。ありがとう。
でももうカウンターでメイクしてもらうのはいい…もう無理。あんなん羞恥プレイやわ。
ファンデ塗った自分っていうのに慣れてなくて、どーしよーもなく恥ずかしかったです。
でもいつかこれが普通になり、そのうちファンデが手放せなくなるんやろな…。
まさに大人の階段。

明日は一日おうち、かなー。
数社分のエントリーシートの内容でも考えます。
やだやだ、生活が就活に染まってく。

うわ、今めっちゃ行きたいセミナー発見したのにこれ会場東京やん!
どーしよーーー!!!行っちゃう?新幹線で行っちゃう??悩むっ!
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-23 23:59 | 毎日のこと
2006年 01月 23日

バトンバトン

mixi経由でバトンが二つ。
まずはゆっこからのバトン。回してくれてサンクスコ♪

Q1. 回してくれた方の印象をどうぞ。

 りんごつながりのライバル。
 うそうそ、赤いほっぺがキューツ☆彡なおねーさん。
 でもよさこいやってる彼女はかっこよすぎ、惚れます。

Q2. 周りから見た自分を5つ述べてください。

 セクハラ
 お触り
 変態
 毒舌つっこみ
 M教授大好き

 …なんかひどいな、これ。

Q3. 自分の好きな人間性のタイプを5つ述べてください。

 明朗快活
 博愛主義
 質実剛健
 話し上手で聞き上手
 適度にゆるい

Q4. では反対に嫌いなタイプは?

 場の空気が読めない人
 聞き下手
    
Q5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 もうちょっと身長が高くて
 もうちょっと体重が軽くて
 もうちょっと集中力があって
 もうちょっとお上品
 だといいと思います(笑)
 でも、なんだかんだで今の自分が好き。   

Q6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 私もあなたが大好きです。
 こーいうことは叫ぶよりも一人一人の耳元で囁きたいな(迷惑)

Q7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

 …ごめん、私アンカーで。

* * * * *

ほい、次。まどか嬢からいただきました、ありがとう♪

Q1☆モテモテだった時期はいつ!?
 いわゆるモテ期というやつでしょうか。
 うーん、私はまだ来てないってことにしとこ。
 あれ、もしかしてもう過ぎ去ってしまったのかしら…うわぁ。

Q2☆似てると言われる芸能人は?
 これ言われたことないなー。
 あ、高校の時に「ピーコに似てる」って言われたっけ…ヤダヤダ!

Q3☆恋人を選ぶポイントは?
 一緒にいて疲れないかどうか。
 居心地の良さは重要でしょ。

Q4☆ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?
 そんな勝負をかけたことがない…(寂)

Q5☆告白された事は有りますか?何人から?
 にやにや

Q6☆わざとデートに遅れた事は?
 ないない。
 単なる遅刻ならあるかなー。

Q7☆バトンを回す5名様は?
 せっかくなのでゼミ内に氾濫させてやれ!
 とか思ったんやけど、まぁいいや。
 やりたい人適当に拾ってー。

とういうことで、バトンでしたー。お疲れ様!
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-23 21:46 | バトン
2006年 01月 21日

バトン

一週間近く放置してましたこのブログ。
ま、「書きたいときに書きたいことを書く」がスタンスなので、しゃーない。

で、mixi経由でバトンを受け取りました。まぐろちゃんサンクス♪
タイトルはよくわかんないけど、「好きなタイプバトン」ってとこかな。
ではスタート。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

【髪型】
モンゴロイドは黒髪短髪が一番好き。染髪はあんまり…。
コーカソイドなら長髪もいいかな。
ネグロイドは長短どっちもOK。

【顔】
どっちかっていうと「綺麗な顔」よりも「男っぽい顔」が好き。
綺麗な顔の人は観賞用で恋愛対象ではないなー。
細かいポイント(顎とか鼻とか唇とか)のこだわりはいっぱいあるけど、
ここで語りだしたら無駄に長くなること必至なので今回は割愛。
でも結局はトータルバランスが大事だよね、顔って。

【体型】
がりがり華奢リンな人はいただけない。。。
がっちりしててくれたらそれに越したことはない。
でもボディビルダーみたいな人はパス。適度な脂肪は必要。
肥満体はアカンけどぽっちゃり程度なら大丈夫。

【身長】
175㎝以上!
一昔前は180㎝以上がいい、なんて我侭言うてたけど、5㎝譲歩。

【服装】
極端なファッションは無理。全身ブランドとか、行き過ぎたB系とか。
一緒に歩いてて恥ずかしくならないよーな格好ならOKです。
あ、スーツをちゃんと着こなせる人はポイントめっちゃ高い。
あと、パイロットとかの制服!かっこよすぎです。ドキドキするわー。制服大好き(笑)

【職業】
大きな声で人に言える仕事ならなんでも。
でも結婚とか考えるならちゃんと食べていける仕事じゃないとダメねー(現実派)

【性格】
「外見で答えよう」っていう質問の主旨からずれてるよーな…まぁいいか。
私とうまくやっていける人なら性格は特に限定しません。
どんなに性格いい人でも、私と合わなかったらその時点でアウトやもん…。
強いて言うなら、適度にブラックな人。道徳の教科書に出てくるような人は疲れるからパス。
さらっとブラックジョーク言える人は頭いいんやなぁって感心する。

Q2.年下が好き?年上が好き?

絶対年上!年下はあり得ない。
三十路男性とか実はすごい素敵やと思う。
世間のこと知ってて、お金持ってる人最高(笑)

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人っていうか、俳優やけど佐藤浩市。大好き。The大人の男性って感じ。
あと、佐藤さんとは全然タイプ違うけどレイザーラモンHGね、彼も最高。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件を
   あげてください。

【してほしい】
かまってかまってー。
相手してくれたらそれでいいです。

【してほしくない】
傷つけること。精神的にも肉体的にも。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)

そういうことは心の中の宝箱にしまっとくので内緒!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

可愛げのあるタイプ。ついつい甘やかす。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

自分では分からないのでママンに聞いてみました。
「気が弱い男で自分から告白とかできなくて物陰からじっと見てるような人」
だそうです…イヤー!

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

【甘えるタイプ(甘えられる)?】
どちらも適度に、甘えたいし甘えられたい。

【尽くす?】
某村田教授に「お前尽くすタイプだろ!」と断言されました。
尽くすというか、過度に気ぃ遣うとこはあるかな?

【嫉妬する?】
人間だもの byみつを

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

じゃあ今回はゼミっ子から何人か。
ピュアガール・まやちゃん
セクハラ乙女・もりもり
よさこい姉さん・ゆっこ

お願いしまーす♪


はい、お終い。
好みのタイプってことでいろいろ書いたけど、私の場合は結局自分の感覚が一番大事。
直感的にピピピと来るかどうか、これに尽きるわ。
「好きになった人が好みのタイプ」ってことにしとこう。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-21 23:48 | バトン
2006年 01月 16日

血液型バトン

「血液型バトン」というのが回ってきましたー。お兄ちゃんありがとう。
んでは、さっそく。

1.自分の血液型は何ですか?

 O型です。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

 んー、血液型で合う合わないっていうのは実はその人の先入観とかが原因じゃないの?
 血液型による性格判断って一般的だから、無意識のうちに影響されてる人多いと思う。

3.自分の血液型は回りにどう評価されていますか?

 適当に「O型 性格」で検索かけて出てきたページから抜粋してみた↓
 「言いたいことはストレートに言う」「大雑把」「仲間意識が強い」「姉御肌」「合理的」etc.
 …そーなの?

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

 小さい頃に「O型は誰にでも輸血できる」と聞いてちょっと得意に思えたことなら(笑)
 これってAOとかBOの人ならOKってこと?いまだによく分からない。

5.友達で1番多い血液型は何ですか?

 あんまり血液型の話しないから分かんないです。
 統計的にはやっぱAが多いんかな?

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

 A型:かたそう、冷凍庫の中のアイスクリーム
 B型:ゆるそう、溶けかけのアイスとろーん
 O型:かなりゆるそう、溶けたアイスでろーん
 AB型:上記のどれにも当てはまらなさそう、焦げ目のついた焼きアイス

7.苦手な血液型ってありますか?

 なし。でも私が苦手な人がみんな同じ血液型やったりしたらどうしよ。

8.気にする方が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 どうもしない。てか、苦手な血液型なんてないってば。
 あー、でも占いとかで相性悪いとされる血液型の人と付き合ったりしたら、ケンカするたびに
 「やっぱり私たち血液型が合わないのね、付き合う運命じゃなかったんだわ、ああ(涙)」
 とか無駄に悲観的に思っちゃいそうだ。

9.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

 全部O型(笑)なんかフィーリング合いそうやん。
 でも同属嫌悪に陥ったら恐いなー。
 AOのA型とBOのB型を一人ずつ、O型二人とかも面白いかな?
 もしくはAAとBBとABとOで全員集合!とか。
 でも自分以外にO因子いないのはちょっと寂しいかな。

10.バトンを回したい5人をどうぞ

 いかにもA型っぽいさきちゃん。
 ほんとはそうじゃないのにAB型っぽいのんこさん。
 前代未聞のC型っぽいまぐろちゃん。
 お願いしまーす。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-16 23:59 | バトン