セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 31日

毎日日記作戦終了

どうにかこうにか一月は毎日日記をつけることができました。
8割方日付変わってからの更新でしたけど。
まぁ結果オーライ。来月もがんばろう。

・・・・・・。
もっと書きたいことあるんですが、睡魔に負けそうです(汗)
とりあえず今夜はおやすみなさい。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-31 23:59 | 毎日のこと
2005年 01月 31日

TOEFL・運動会・歓迎会

非常に充実した一日でした。
朝から晩までみっちみち。濃かったー。

TOEFLについてはノーコメントで。
成るようになるさ、ははははは。
でも前回より点数上がってたらいいなぁ。

運動会はとにかく寒かった!
体育館内でバレーとバドミントン。
さらに屋外でドッジボール。みんなで凍えてみました。
でも楽しかったので問題ないです。
上級生のみなさんが大変はっちゃけておられました。
一年後は私もああなるのかしら。

歓迎会は某中華レストランにて。
お料理おいしかったです。
自己紹介とかゲームとかトークとか。
たったの3時間半でずいぶんと打ち解けました。

あのゼミはすごくけじめのついてるゼミだと思う。
締めるとこは締めて、緩んでもいいときはゆるゆるで。
そんな先輩方がかっこよくみえました。
そして今まで以上に教授に惚れこみました(笑)

がんばろう。うん。


以下、チーズ姉さんへの私信。
興味ない人はスルーしちゃって。

探し人は彼ですか?
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-31 23:26 | 毎日のこと
2005年 01月 30日

English ver.

I will write today's diary in English.
The reason is simple...just because of my feeling.
And another reason, I have one English test (TOEFL test) tomorrow.
Of course I know it is toooo late to prepare for the test, ha-hah!

After the test, my spring vacation will come!
I have no special plan yet, but I wanna go somewhere...especially abroad.
But it costs me a lot, you know.
Money is my last enemy, without a doubt.
Anyway, I hate to waste my precious time so enjoy my vacation as much as possible.

To tell the truth, I don't wanna stay at my home recently.
There are so many things which bother me a lot.
Sometimes I really want to escape from my house and family.
And everytime I think so, I also feel sense of guilt...
Because I know it is no good to escape, and I AM a member of my family.
Mmmm, hard to think and solve!

Tomorrow, I have to take part in one sports event and one welcome party.
I'm not good at sports at all, but do my best and enjoy the event.
And it can't be too careful to eat too much at the party, ha-hah.

Now I say good night and have a wonderful dream!
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-30 23:59 | 毎日のこと
2005年 01月 29日

だらだら。

テスト終わってからひたすらダラダラしてます。だらだら。
今日はバイトやったからそうでもなかったけど。

なんか知らんけど、バイト現場の雰囲気が変わってました。
悪い意味じゃなくて、うーん、ニューディール?(なんか違う)
これまでよりも一生懸命働かなあかんぽいです。
別に普段さぼってたというわけではないですが。
今まで上の指示聞いてそのとおりに動いてたら無問題だった私なんですが、今後はそうもいかなくなるようで。
「これからはりんごちゃん中心でやっていかなアカンで!」とボスに言われました。
あー、そういうの苦手。一番下っ端でほやほやしときたいのに!

ボスとしては若い子を育てたいらしく。
でも私も就職したらもうあのバイトとはお別れなわけですよ。
ということは、もってあと2年なわけですよ。
なのに今から中心になって動けと言われても。微妙。正直なところ。

さらに言うと、私と一緒に座敷スタッフしてる他のメンバーは私の親世代で。
そんなおばちゃんを仕切れと言うのでしょうか。無理無理ー!指示飛ばすとか無理!
年功序列に従っとけばとりあえず安泰だった私のバイト生活はいずこへ・・・

でもまぁ嘆いても仕方ないので。
とりあえず明日からてきぱき頑張ろうかと。
濃いメンバーばかりの変な仕事場ですが、みんないい人ばっかやし。
就職失敗したら引き続き終身雇用してくれるらしいし(笑)
なんやかんやで愛しちゃってるので、ここは一つ貢献しようと思います。
・・・これで給料がアップすれば言うことないのに(ぼそり)


中村勘九郎の勘三郎襲名公演がめちゃめちゃ見たいです。
東京歌舞伎座か・・・遠いな、さすがに。
粋な着物を着こなして、一等席で歌舞伎鑑賞。素敵だー。
大阪松竹でやるんは夏やったかな?待ちきれないってば。
でも東京ですか・・・素直に待つしかなさそう(しくしく)

明日もバイト、明後日は学校、そしてゼミの歓迎会。
2月以降の予定は未定です(涙)

あ、アイーダ見に行くんやった☆
友達のお母さんが四季の会に入っておられるらしく、チケット取っていただきました。
楽しみー。四季の舞台見るの初めてなので。

他にも予定入れないとなぁ、春休み。

ネットの海で見つけた衝撃画像。
これ猫らしいよ・・・
c0008616_253231.jpg

[PR]

by sexual-apple | 2005-01-29 23:06 | 毎日のこと
2005年 01月 28日

OSの話

唐突にOSの話とかしてみる。
いや、別に理由はないんですが。
やっぱり日本だとウインドウズ(以下窓)が多いのでしょうか。
ちなみに私は窓です。学校も全部窓。父の会社も窓。
個人的に最近とてもマックが気になります。
ハワイ留学中の友人はマック。
窓ユーザーと半々くらいらしいです>ハワイ
うーん、日本でマックはあまり良くないのかな・・・。
次に買うパソ子さんはパワーブックにしたいなぁと思ったりしてるんですが。
まだまだ先の話ですけどね。
今使ってるのはダイナブック。私が買った直後にキーボードが白いのが発売されて口惜しかったという。
どうでもいい思い出ですが。

あー、一日中家にいると書くことがないなぁ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-28 23:59 | マニアック
2005年 01月 27日

I got it!

テスト終わりました!
あああ、でもまだTOEFL残ってた・・・orz
でもとりあえず春休みってことで。万歳。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-27 23:59 | 毎日のこと
2005年 01月 26日

OMG!

テスト勉強が終わりません!うわぁぁん!!
もう3時半だよー、寝たいよー。
でも単位落としたくないよー。。。
宣言。5時まで粘ります。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-26 23:59 | 呟いてみる
2005年 01月 25日

うーん

書くことが見つからない・・・。
しょうもないことしか思いつかないので、とりあえず箇条書きに逃げてみました。

・眉毛が再びマロ化、どうにかしたい。
・ニューヨークに行きたい。チーズケーキ食べたい。
・テスト勉強がはかどらない。自然環境にはどうしても興味がわかない。
・サッカー観戦したい。W杯はドイツ行ってドイツ応援したい。
・あのTシャツが欲しい。
・お金がない。もっとがっつり貯金したい。
・ゼミの教科書品切れ中、いい加減入荷してほしい。
・春休みの予定が立たない。
・スリランカボランティアについて早く詳細を出してほしい>国際交流科
・ソウル行ってキムチでムチムチしたい
・服欲しい。春休み明けにイメチェンしてやりたい。
・パーマあてたい。目指せゆるゆる縦ロール。
・ピスメ新刊はまだなのか>まだです。
・占いで精神年齢30歳って出た。えええええ。
・チョコレート食べたいけど断ち中。目的は不明。
・あの人に会いたい。あの人にも。ああああ、会いたい人ばっかり。
・プール行きたいスケート行きたいジム行きたい。とにかく汗をかきたい。
・ピアス穴また不調。塞いでやろうか。
・猫が冷たい。
・煩悩を振り払いたい。

あー、相当キてますね!
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-25 23:59 | 呟いてみる
2005年 01月 25日

恋愛成績表

c0008616_18394067.jpg
やってみたので結果報告。
興味のある人はこちらからどうぞー。
結果についてはあえてノーコメントで。
なんか私、精神年齢30歳らしいよ・・・。

恋愛成績表はこちらのサイトから。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-25 18:39 | その他
2005年 01月 24日

焼肉

女の子だらけで焼肉行って来ました。
入店したのが5時前、お会計は9時過ぎ。延々4時間も食べたりしゃべったり。
ノーアルコールだったけど、なぜかデザートは二回も注文してました(え)
やっぱりみんなでわいわい食べるのは楽しくてよいです。
また行きたいなぁ。個人的にはお鍋したいなぁ。

今日のテストの出来はひどかったと思う。単位落としてたらどうしよう。
持ち込みテストで空欄穴埋め問題だったんですが、やたら難しかったです。
うー、せめて60点!(60点以上で単位認定なので)

さて、テストは残りあと二つ。あー、ファイト!

数日前に注文していたアレクセイ・ヤグディンさんの自伝が届いてました。
ソルトレイクシティの冬季五輪で男子フィギュア金メダリストだった人。
当時から自伝の話は聞いていたので、密かに楽しみにしてたんですが3年目にしてついにゲット。
しかし弱冠24歳のヤグさんが自伝ですか。すごいなぁ。
まだ読んでないのですが、ざっと見る感じでは写真がめっちゃ多いです。
自伝っていうか、むしろ写真集。テスト終わったら堪能しよっと。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-24 23:59 | 毎日のこと