カテゴリ:from ケータイ( 54 )


2005年 06月 27日

It's Finished!

c0008616_18495358.jpg

レポート完成!全部終わりました!!
あぁ、ここまで長かったー。よく頑張った、私!
これでとりあえずは一安心です☆
…ま、すぐに国際機構論&環境工学あたりのレポートやんなきゃいけないんだけど。
それ終わったら期末テストなんだけど(ぼそり)

楽しい夏はまだまだ遠いよー!
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-27 18:49 | from ケータイ
2005年 06月 19日

You are FIRED.

c0008616_034457.jpg

画像はうちの猫さん(式部さん)がまだ子猫だった頃。
癒されたくて貼ってみました。かわええ…←親バカ

さっきからパソ子さんの機嫌が悪いのか、ネットに接続できません。
仕方なくケータイから更新してみたりするんですが、長文打つのめんどくさい…。
なんで繋がらないんだろ。。。イライラするなぁ。
あーもー、アンタなんてクビ!

今日はバイト。ハードな週末を締めくくるに相応しく、非常に忙しかったです。
しかもなんかヤな感じのお客さんが多くて疲れました。
なんであんなに偉そうなんやろ。何様?みたいな。
ま、売り上げはそこそこ良かったようなんで万事OKってことで☆
つくづく現金な女やなぁ、私(笑)

重い腰を上げて、レポート課題にやっと取り掛かりました。
来週(今週)は地獄のレポート週間と化す予定。あーあ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-19 23:59 | from ケータイ
2005年 06月 17日

お腹いっぱーい

c0008616_20581544.jpg

こんばんは、ケータイから失礼します。
只今飲み会中です。むっちゃ下ネタトーク炸裂してます。
そろそろイマジネーションがついて行けない範囲に話が及んで参りました(苦笑)
相変わらず私はソフトドリンクばっかり飲んでます。
マンゴージュース→グレープフルーツジュース→烏龍茶→烏龍茶。
すっかり水っ腹。ぐだぐだ。
あ、今からデザート来るみたいです♪
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-17 20:58 | from ケータイ
2005年 05月 26日

実験 from ケータイ

c0008616_2127083.jpg

このブログはケータイから更新できるらしいんですが、果たしてどんな感じになるのか。
というわけで実験。画像も添付しちゃおう。

【以下、パソコンから追記】
あー、なるほど。こんな感じなのね。
画像の表示位置に不満いっぱいやけど、まぁ文句は言わんとこ。
ちなみにこの写真は先週の木曜日に撮りました。
KSCがある辺り一帯は電線が全然なくて、空がめちゃめちゃ広くていいね。
[PR]

by sexual-apple | 2005-05-26 21:27 | from ケータイ