セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:from ケータイ( 54 )


2006年 03月 13日

クラリネット

c0008616_1805269.jpg

組み立てる前でバラバラですが、クラです。
超超久し振りの再会。最後に吹いたんいつやったかな…3年前くらいかな?
とにかくめっちゃ長い間放置してたのを出してみました。
部活やってたときは毎日毎日ずっと吹いてたのになー。
今となっては肺活量だだ下がりで苦しーい。
ヘンな音しかでないし。リードミスひどいし。
でもやっぱり懐かしくて、なんかちょっとうれしかったりします。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-13 18:00 | from ケータイ
2006年 03月 01日

一応それらしく

c0008616_80206.jpg

某社ESが書き上がりましたの図。
暗い中で撮ったのでイマイチな写真ですが。
ES書きに色鉛筆が欠かせない今日この頃。

あ、前回のエントリーで「大阪行く」言うてますが、やっぱやめー。
地元郵便局から翌日配達指定で出すことにします。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-01 08:00 | from ケータイ
2006年 02月 20日

321系(やったっけ?)

c0008616_12354099.jpg

電車マニア的投稿。

三田から普通電車乗ったら、憧れの新車両でした◎
以前に乗ったのは一回だけで、しかも三宮-元町間。一瞬やった(笑)
今回はがっつり新大阪まで一時間、堪能させてもらいます☆
車内に液晶画面付いてて、見てたらそれなりにおもしろいです。
でも試験勉強しやな…車両に浮かれてる場合ちゃうー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-20 12:35 | from ケータイ
2006年 02月 11日

トワイライトエクスプレス

c0008616_11492870.jpg

前にも書いたトワイライトエクスプレス。
本日大阪駅で再会しました☆
思わず写真撮ってみたり(笑)
撮影してる人が結構たくさんいて、人気の程がうかがえました。
車掌さんと記念撮影してる人とかも(笑)
あー、私も乗りたーい!

* * * * *
【追記】
実は今日はJR西日本の説明会でした。
会場行く前にトワイライト見られて大興奮。テンションだだ上がり(笑)
その後JR西の本社見てまたテンション上昇。いやー、いいね!(何が)
そんな興奮状態だったもので、説明会終了後はどっと疲れました。。。

JRの説明会はこれで3社目やけど、やっぱり女の子は少ないです。
でもその分めっちゃみんな熱心そう。なんかね、熱い。
彼女らの質問内容から考えるに、ビジネス面に関心持ってる人が中心みたいです>女の子
その点、私はまず「電車が好きだ!」からJR志望なとこがあるので、なんか異質かも…。
いいもん、鉄道を愛する気持ちは誰にも負けません!(笑)

あー、電車いいよ電車…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-11 11:49 | from ケータイ
2006年 02月 09日

@梅田キャンパス

c0008616_2021326.jpg

大阪出て来たついでにハブに立ち寄ってみた。
夕方頃はめっさ人多かったのに、20時現在こんなにスカスカな部屋が。
ここ、私が一人で使ってます(笑)
さて、そろそろ帰ろうかなー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-09 20:02 | from ケータイ
2006年 01月 30日

スタバり中

c0008616_14545632.jpg

撮影はのんこさん。
茶屋町スタバでまったりお茶してます。
キャラメルマキアートのトールに蜂蜜だばだばかけてみました。
甘いものは元気が出ていいねー。
今から証明写真撮影なんやけど、雨降ってて憂鬱…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-30 14:54 | from ケータイ
2005年 09月 25日

わーい

ゆうべ書いた琴欧州、年齢22歳でした。
よし、年上っ!(しょーもな…)
[PR]

by sexual-apple | 2005-09-25 15:59 | from ケータイ
2005年 09月 24日

no music

出先からこんばんは。
ママンと二人で岸和田のおばーちゃんちに来てます。
大阪出るついでに泊まって行こう作戦。
現在ママンは熟睡中(朝の4時ですから・笑)、一方の私は森村誠一の「人間の証明」を読み終えて感慨にひたり中。

「人間の証明」、すごい作品でした。一気に読んでしまった。
推理小説なんやけど、それだけに終始しない情感溢れるストーリーがめちゃめちゃ魅力的です。
トリックや推理の内容はもちろん面白いし、さらに情景描写や人物たちの心理描写が緻密で丁寧ですごい深い。
生気や感情といった人間くさいものが溢れてます。
だから読んでてどんどん引き込まれるし、読み終わった後もページを遡ってみたりしてしまう。
森村誠一作品は既にいくつか読んだことあるけど、今んとここれが一番!です。

本つながりで最近気になるマンガ。
「のだめカンタービレ」です。むっちゃ読みたいー!
音大が舞台のお話で、楽器の絵がキレーに描かれてて、クラシック満載で、でも適度にギャグ(笑)
今日立ち読みしてズルズル引き込まれました。
ママンも気に入ったようで「貢いでもいいわよ♪」やって、いやん☆
お、大人買いしちゃおっかな!
もうマンガは卒業したはずやったんやけどなー。。。

話はコロっと変わって大相撲(笑)
なにげに好きなの。小さい頃からおじーちゃんと見てたからかな。
最近ご無沙汰やったんですが、今日たまたま見て私驚きました。
琴欧州が男前!あんな素敵な力士さんがいたなんて…☆

琴欧州:ブルガリア出身で確か20歳、なにげに年下(笑)訂正、22歳だそうで。2メートルの長身が武器みたい。
長い脚と力士やのに微妙にくびれたウエスト、無駄に出っ張ってないお腹が最高に素敵。
彫りの深いお顔も素敵(結局顔かい)
今回の秋場所の優勝候補。

あああ、一気にファンになりました。琴欧州応援宣言(笑)
でも今日負けちゃったんよねー…
明日(25日)が千秋楽、うわー優勝してほしいっ!

ついに相撲にまで手を出したりんごさん、もう止まらないし止める気もないわーっ(ええええ)
[PR]

by sexual-apple | 2005-09-24 23:59 | from ケータイ
2005年 08月 27日

from おばあちゃんち

c0008616_13353216.jpg

法事はつつがなく終わり、今はおばあちゃんちに来てます。
団地の最上階から大阪湾を眺め中。
遠くの方にうっすらと六甲山が見えて、なにやら感慨深い(笑)

写真の下の方に写ってるのはJR阪和線。関空快速…かなー?
[PR]

by sexual-apple | 2005-08-27 13:35 | from ケータイ
2005年 08月 27日

from 岸和田

c0008616_10114840.jpg

早朝6時半に家を出て、岸和田着いたんが9時半。
ゆったり電車の旅でした。
無事に目的のお寺に着いたものの、家族はいまだ現れず。めっちゃ暇!
というわけで、ちょっと周囲をぶらついてみたっていう。

この辺りは大阪と言えども素敵に田舎、写真みたいな路地がいっぱいです。
長閑だなぁ…。ああ、長閑で「のどか」って読むらしい。どうでもいいか。
とどのつまりは私ヒマですよー!ってことで(苦笑)

そう言えば岸和田港がすぐ近くみたい。
海行きたいなぁ。この際港でも無問題って気分。
あーん、ほんま暇!
[PR]

by sexual-apple | 2005-08-27 10:11 | from ケータイ