カテゴリ:from ケータイ( 54 )


2006年 07月 29日

すやすや

c0008616_3452176.jpg

式部さんがゴロゴロ喉鳴らしながら寝てた。
ついつい写真撮ってブログにアップ、飼い主バカです(笑)
私ももう寝ないとなー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-29 03:45 | from ケータイ
2006年 07月 14日

小倉の夜

c0008616_0492515.jpg

のんこさんと共にホテルでまったりしてます。
じゃがりこを摘みながらスミノフ飲んでました。
ホテルやとお店よりも飲めるんよなぁ。
ちょっと頭痛してます…。
て言うても一本弱なんやけど。
それでも私の中ではなかなかの進歩なのでした。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-14 00:49 | from ケータイ
2006年 06月 29日

思わず

c0008616_17451570.jpg

撮りました。男子高校生となんちゃってキティちゃん(名前分からん…)
彼女さんからもらいはったんかなぁ、とか
いやいやむしろ個人的な趣味なんかなぁ、とか
妄想が膨らみますな。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-29 17:45 | from ケータイ
2006年 06月 17日

@新幹線

c0008616_17171660.jpg

東京駅構内を迷いながら駆け抜けたお陰で予定より早い新幹線に乗ることに成功◎
700系のぞみでご機嫌です。
一番後ろの席を指定して、リクライニングし放題、快適ー(笑)
でもおしゃべりする相手がいないのがちと寂しいです。口から先に生まれて来た私。

しかし相変わらず曇ってます…。
富士山は今回も無理っぽい(涙)


【追記】
投稿時間、17日の17時17分ってなんかすごい。偶然万歳。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-17 17:17 | from ケータイ
2006年 06月 11日

おはようございます

c0008616_7113360.jpg

東京に来てます。
部屋の正面に都庁。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-11 07:11 | from ケータイ
2006年 05月 17日

大阪駅にて

c0008616_1830430.jpg

なんとなく撮ってみた。顔が分からない程度に。
画像加工したら鉄道員(ぽっぽや)って感じ。
この駅員さんは放送がめっちゃお上手でした。
一見地味なホームのお仕事やけど、なんかかっこいいなー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-17 18:30 | from ケータイ
2006年 05月 15日

どこでしょう

c0008616_14242846.jpg

時間があったから地下鉄ん中で寝たり起きたり、ボケーっとしてたら
こんなところに来てしまいました。初降車。

【5月16日追記】
正解は「岸里」でした。大阪市営地下鉄四つ橋線。
この日は肥後橋で降りる予定だったので、岸里で下車して西梅田行きに乗り換え。
そしたらまた眠ってしまって、気付けば終点…。西梅田→岸里→西梅田→肥後橋。
電車の揺れってなんであんなに心地良いんやろう。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-15 14:24 | from ケータイ
2006年 04月 18日

猪木

c0008616_20122758.jpg

今日の晩ご飯にでてきた魚さん。
アゴが猪木です。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-18 20:12 | from ケータイ
2006年 04月 16日

関空

c0008616_15453638.jpg

久し振りの関空です。
関空快速に乗ってわくわくしてみました。
あの連絡橋とか、たまらんです(笑)
目的が旅行やったらもっと楽しいのに(実際は筆記試験・涙)

でも空港ってやっぱり素敵。
空っていうのがいいんかな。
航空会社が人気なのもなんとなく分かる気がします。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-16 15:45 | from ケータイ
2006年 03月 18日

懐かしー

c0008616_13514288.jpg

ハイドンのソナタにペンギン発見。
「えらいこっちゃ」とか言うてはります。
小学生のときに使ってた楽譜です。
そういえば高名な先生のレッスンを一回だけ受けたとき、シールなんか貼ってたら怒られると思ってびくびくしてたら、先生はこのペンギンがお気に召されたようで
「もっと指先をしっかりさせないとそれこそ“えらいこっちゃ”ですよ」
とおっしゃってました(笑)
今思えばおもしろい先生やったなー。

それにしてもハイドンのソナタ、難しい…。
ソナチネアルバムの1なんて小学生がやるようなレベルやのに。。。
音の数が少なくて単純な曲である分ごまかしがきかなくて、基本的な技術の良し悪しがあからさまに分かるって感じ。
精進します!(就活はどうした)
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-18 13:51 | from ケータイ