カテゴリ:from ケータイ( 54 )


2008年 12月 30日

帰省した。

c0008616_1523070.jpg

猫がマックスに太っていました…。
[PR]

by sexual-apple | 2008-12-30 15:02 | from ケータイ
2008年 10月 15日

ツカレター

c0008616_18333634.jpg

気分転換(?)にこれ書いてたら、人事の人にばっちり見られたー。

【追記】
今日はやたら文字を読む仕事が多かったので、ついついやってしまいました…。
パソコンのディスプレイで読むと、なんであんなに疲れるんやろう。。。
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-15 18:33 | from ケータイ
2008年 10月 11日

F-1

c0008616_9401561.jpg

やばい、いい席!
フェラーリのピットが目の前!
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-11 09:40 | from ケータイ
2007年 07月 10日

きたきたー

c0008616_10271885.jpg

クラビノーバ様がいらっしゃいました。わーい♪
東京一人暮らし組の方、ピアノ弾きたくなったらうちに来てね。

【パソコンから追記】
というわけで、さっそくがつがつ弾いて遊んでみました。
本物のピアノとはやっぱりちょっと違うけど、一人暮らしならこれで十分。
ヘッドホン付属で夜でも大丈夫そうだし。あとは打鍵音(鍵盤を叩く音)がちょっと心配…。
おそらくは大丈夫だと思うんだけど。

なにげに一番楽しみにしてたのは録音機能。自分で演奏したのを録音・再生できるやつね。
試しにベートーヴェンの「春」(のだめで千秋先輩と峰くんが演奏してた曲)をやってみました。
ヴァイオリンのパートを録音して、それを再生しながらピアノのパートを弾く。
これがかなり楽しかったー!さすがクラビノーバ様。すばらしい。
まだ最初の方しかやってないから、次はがっつり最後までやってみたいなぁ♪♪♪
[PR]

by sexual-apple | 2007-07-10 10:27 | from ケータイ
2007年 05月 29日

ひさしぶりの

c0008616_1713179.jpg

スターバックス。
お給料日直後なんで、贅沢してみました(笑)
いつものソイラテにバナナケーキ。美味しかったー♪
けっこうボリュームあって、お腹一杯です。。。

最近どうにも食生活が乱れてて、せっかく減った体重が戻った模様…。
ケーキなんて食べるもんじゃないと知りつつも、
たまのことやし、とか思って自分を甘やかしまくりです(笑)

明日からまた一生懸命働こう、うん。
[PR]

by sexual-apple | 2007-05-29 17:01 | from ケータイ
2007年 04月 02日

近況報告

c0008616_19204869.jpg

おひさしぶりです。
ていうか、四月ですね。しみじみ。

えー、引っ越しは無事に済みました。
家具はまだ足りないんだけど(注文中)、それなりに生活してます。
写真はこないだ届いたソファ。安物だけどなかなか気に入ってます♪

今日は入社式でした。んで、明日から合宿が四泊五日。
うー、早くも学生時代が懐かしい。

他にも書きたいことあるんだけど、ケータイからの投稿なのでこのへんで。
パソコンないとやっぱり不便です(涙)
[PR]

by sexual-apple | 2007-04-02 19:20 | from ケータイ
2007年 03月 23日

引越準備進捗状況 いち

c0008616_345587.jpg

↑新居に持って行きたい本&楽譜たち。
これでもだいぶ絞ったつもりねんけど…多いよね。ね。
うーん、やはり漫画は卒業すべきか。

本棚あさってたら、新選組関連の本がざくざく出てきた。
あの頃はだいぶハマってたからなぁ…。
いや、嫌いになったわけじゃないけど。今も好きだけど。
とにかく、なんか懐かしくて読み返したくなりました。
が、ぐっと我慢。今読み出したら大変なことになるっての。

あ、本日は市役所にて転出届けを出してきました。
…私って今どこに所属してる状態なんやろう。はて。
[PR]

by sexual-apple | 2007-03-23 03:45 | from ケータイ
2007年 03月 18日

あああ

c0008616_3295812.jpg

ママンがインフルエンザと診断されました…。
なんちゅうタイミングの悪さ。
卒業式来てもらうつもりやったのになー。

ママンダウンでりんごさん家事担当です。
ゼミの追いコンはキャンセル…みんなほんとにごめんなさい。

写真はミラノの地下鉄のドアにあったステッカー。
日本じゃ指が挟まれてる程度のイラストなのに、
イタリー版はえらいダイナミックです。さすがさすが。


はぁ、追いコン…。みんな楽しんできてね。
[PR]

by sexual-apple | 2007-03-18 03:29 | from ケータイ
2007年 02月 26日

こんなところに来ています

c0008616_11373265.jpg

ただ今こんなところに来ております。
なぜかおもいっきり干潮。予想外。
[PR]

by sexual-apple | 2007-02-26 11:37 | from ケータイ
2006年 12月 19日

0!

c0008616_16113598.jpg

提出してきました。
[PR]

by sexual-apple | 2006-12-19 16:11 | from ケータイ