セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:from ケータイ( 54 )


2013年 10月 16日

ふと思ったこと。

学生時代からの英語との付き合いの中で、
一番ストレスなく力がついたのは、
ファンになった米国人スケーターの
公式サイトや英文記事を読み漁ったり
ファンメール書いたりしてたときで、
これって結局
「相手のことを理解したい、私の気持ちを知ってほしい」
って気持ちが何よりも先にあって、
コミュニケーションツールという、
英語の原点に触れた思いです。

だから私は英語が好き。
[PR]

by sexual-apple | 2013-10-16 21:47 | from ケータイ
2012年 01月 05日

この期に及んで

c0008616_15335175.jpg

年賀状かいたー!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。。
[PR]

by sexual-apple | 2012-01-05 15:33 | from ケータイ
2010年 07月 12日

起床してテレビつけたら後半35分。

イニエスタという名前を聞くたびに
「ファッショニスタ」とか「ファンタジスタ」とか連想して、
なんとはなしに「いい名前だー」って思ってた(笑)

というわけで。
おめでとう、イニエスタ。
おめでとう、スペイン。
[PR]

by sexual-apple | 2010-07-12 06:32 | from ケータイ
2010年 07月 06日

克服

2004年8月、ニューヨークで初めて飲んだコントレックス
「うぇっ、まずっ!工業廃水みたいな味する!」
でした…。好きな人ごめん。

それからコントレックスを避け続けて、早6年。
今日、スーパーで安くなってたので、買ってみました。

結果。
割と普通に飲めた(笑)
「おいしい!」とまではいかないけど、まずくないし。
なんとなく飲みにくさは感じるけど、問題はないし。

あの第一印象はなんやったんやろう。
[PR]

by sexual-apple | 2010-07-06 22:46 | from ケータイ
2010年 05月 01日

落ち着かない

c0008616_149197.jpg

トイレの個室内に貼ってあった注意書き。
用足すのを躊躇した。
[PR]

by sexual-apple | 2010-05-01 14:09 | from ケータイ
2010年 04月 09日

アルクマ

c0008616_19304810.jpg

長野駅で出会ったアルクマ。かわいいー。
チケット入れる袋に印刷されてて、思わずお持ち帰り。
わざわざスキャンしてケータイの待受画面にした(笑)
あーかわいい。
[PR]

by sexual-apple | 2010-04-09 19:30 | from ケータイ
2010年 03月 05日

有給ー

c0008616_13434880.jpg

確定申告のために有給取りました。
あっという間に終わったので、ぶらっとIKEAへ(笑)
まずはごはーん。
[PR]

by sexual-apple | 2010-03-05 13:43 | from ケータイ
2010年 02月 27日

@新宿

c0008616_15205744.jpg

ヨドバシでお買い物。
ハンドミキサーとキッチンタイマーと歩数計(笑)
貯まってたポイント全部使ってきた!
[PR]

by sexual-apple | 2010-02-27 15:20 | from ケータイ
2010年 02月 01日

積雪!

c0008616_2237243.jpg

東京でも積もりました!
ぼたん雪が降ってるよー。
明日無事に出勤できますように…。
[PR]

by sexual-apple | 2010-02-01 22:37 | from ケータイ
2009年 12月 26日

女子会

c0008616_15104993.jpg

野菜の店でランチ忘年会。
美味しかった♪
それにしてもほんまに野菜しか食べてへん(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-26 15:10 | from ケータイ