セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 19 )


2005年 07月 28日

Truly Madly Deeply / Savage Garden

夏休み一日目。思いっきりダラダラして過ごしました。
うん、一日目なんてこんなもんさ。と自分に言い聞かせてみる。

しっかし暑いです。家ではほとんどエアコン使わないので。
図書館は涼しくて良かったなぁ。。。しみじみ。
てか、学校行ってる方が絶対楽しい。友達にも会えるし。
これから先二ヶ月間、やってけるかどうか不安になりました(苦笑)

チーズ姉さんとのメッセ中にふとしたはずみで動物占いの話になりました。
私はコアラ、これが結構当たってんだよね。
ありがたいことに姉さんが占い結果をコピペしてくれたので、ここにも載せてみます。

ボーっとする時間が必要 集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。
快楽主義者 とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決めることが多いようです。
言い訳の天才!? 口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます。
あたたかい場所が好き 南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!子守熊が最も癒される場所なのです。
長い目で考える 失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。
疑い深い 人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります。
ロマンティストで現実的 映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。

最初のやつ、これマジ当たってます。ボーっとしないと無理。
楽しいこと大好きっていうのも当たり。そのためならお金も時間も体力も惜しみません。
言い訳云々は。。。うーん、自分では違うと思うんやけどなぁ。他からはそう見られてるんかな。
暖かい場所は確かに好き。寒い場所も好きだけど。のんびりできるならどこでもOK。
長い目で考えるっていうのはちょっと違うかも。むしろ短絡的にいっちゃうことの方が多いと思う。
あー、でも変に先の先まで考えてうじうじしてるときはあるかも・・・。
人を信用しないっていうのも結構当たり。言い方悪いけど、ほんま人見知りするし用心深いとこあるし。でも仲良くなった人にはかなりいろいろ曝け出してると思う。
最後のは当たり(笑)一筋縄ではいかないロマンチストです☆(なんかイヤー)

そんな本日、BGMはSavage Gardenの"Truly Madly Deeply"で。
ダレンの甘い声と甘い歌詞がマッチング。

 I wanna stand with you on a mountain,
 I wanna bathe with you in the sea.
 I wanna lay like this forever,
 Until the sky falls down on me...

明日は高校時代の友達と遊んできます。三田で(笑)
なんだかんだで久し振りの再会なので楽しみー♪
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-28 23:59 | その他
2005年 06月 27日

We should see the reality.

ぜひ見てほしいサイト。
"ほっとけない 世界のまずしさ”

映画館でのCMがきっかけとなってこのサイトのことを知りました。
チーズ姉さんと二人でひっそりこっそり広報活動展開する予定(今勝手に決めました・笑)
7月以降、このホワイトバンドを身に着けようかと画策中。

29日追記:
チーズ姉さんのブログにてホワイトバンドまとめ買いキャンペーン実施中(笑)
詳しくはLet's put on WHITEBAND with us!でどうぞ☆

9月11日追記:
今更って感じやけど、思うところがあったので追記。
この「ホワイトバンド」について、世間ではいろいろ言われてます。
「貧困国にはほとんどお金が行かない」「団体の活動資金に使われるだけ」「偽善行為」etc.
実際に私も弟から「それって偽善って言われてるけど、どうなの」と聞かれてしまいました。

確かに資金面については購入費300円のほとんどが製造・流通費です。
もちろんこのキャンペーンを展開している団体の活動費になるというのもあると思います。
政府や国際機関へのアピールに過ぎないという意見も分からないこともないです。

でも、個人的にはホワイトバンドに関しては、身に着けることが肝要だと思うんです。
この白いバンドを通して、世界の貧困について知ってもらうこと。興味を持ってもらうこと。
それが一番大事なんじゃないかな。
「その白いの、なんで着けてるの?」
その一言から始まる会話、それが大切なんだと思う。

3秒に一人、飢餓で子どもが死んでいる。
一日1ドル以下で生活している人が世界には13億人いる。
こういった事実を知っている人がどれくらいいるでしょう。

「知らない」から「知っている」へ。
それが貧困撲滅への最初の一歩だと思います。
その一歩を踏み出す手助けをしてくれるのがホワイトバンド。

私はそう思うから、ホワイトバンドを身に着けています。
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-27 23:59 | その他
2005年 06月 11日

たいせつなことだから

c0008616_12375490.gif参加しました。なにげに気になってたことなので。
今年の夏はエアコン控えます。地球にやさしい女になります(笑)
興味のある方はこちらからどうぞ。みんなでマイナス6%目指しましょ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-11 12:49 | その他
2005年 05月 07日

頑張るブッシュさん。

ネットの海で見つけました、笑えるアプリケーションソフト。

まずは踊る大統領、タイトルは「Dancing Bush」。
なかなかいい動きしてくれます。ムーンウォークとかもできちゃいます。
音楽も鳴るし、照明の設定もできるし、小技効いてます。
c0008616_2281669.jpg
同じシリーズで英国首相バージョンもありました。
個人的には小泉さんバージョン希望(笑)


次、エアロビな大統領で「Bush Aerobics」。
こちらもいい感じです。
下の画像の腰振りなんて、正直エロいです。やるわね、大統領。
c0008616_22104390.jpg

欲しい人はこちらのサイトからどうぞ。
他にもいろいろアホな面白そうなゲームとかいっぱいでした。
[PR]

by sexual-apple | 2005-05-07 22:16 | その他
2005年 02月 27日

お知らせっぽい

3月入ってしばらくの間、ネット落ちするかも。。。
今使ってるプロバイダさんとの契約が2月いっぱいで終了なんやけど、その後釜となるプロバイダさんとなにやら相性悪いようなのです。
IPアドレスが取得できんって表示される・・・ガッデム!
早くどうにかしたいー。

このブログ自体は携帯からでも更新できるみたいやけど、たぶん放置プレイになると思われます。
だって最近携帯離れ激しいんやもん・・・(メール半日放置なんてザラ)(ごめんなさい!)

そんなわけで、ネット生活とはしばらくバイバイな予感たっぷりです。
まぁすぐに戻って来られるに越したことはないんやけど。。。
[PR]

by sexual-apple | 2005-02-27 02:32 | その他
2005年 01月 25日

恋愛成績表

c0008616_18394067.jpg
やってみたので結果報告。
興味のある人はこちらからどうぞー。
結果についてはあえてノーコメントで。
なんか私、精神年齢30歳らしいよ・・・。

恋愛成績表はこちらのサイトから。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-25 18:39 | その他
2004年 12月 09日

トミーからのメール

c0008616_2122965.jpg

思わず笑ったトミーからのメール。
“I need your help”って、おいおい。
モンテと喧嘩したんですか?
それともあのおじさんについに手ぇ出されたんですか?
もしやマキシーズ追い出されたんですか?

まぁ結局はスパムなんやけども。
一瞬とはいえ、楽しませてもらいました。
このメールは捨てずに取っておこう。
運命感じちゃったからさ!(勘違いも甚だしい)
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-09 02:17 | その他
2004年 12月 07日

ブログはじめました。

例のあの人に触発されて始めてみました。
セクハラりんごは今日もとっても元気です。

あ、これ(12月7日)以前の記事は別の日記に書いてたもの。移植しました。
だから今日は正確には「エキサイトブログを始めた日」ね。
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-07 15:32 | その他
2004年 10月 05日

I wonder

近々ネット落ちするかもしれないという恐怖。
家族共用パソコンを修理に出すらしいのですが、そうなると無線LANで繋がってる私の愛すべきパソ子さんはスタンドアローンになるしかないのです。
もしかしたら、もしかしたら回線いじって大丈夫になるかもしれないのだけれど。
日記書けないのはつらいなー。
[PR]

by sexual-apple | 2004-10-05 23:59 | その他