カテゴリ:呟いてみる( 149 )


2004年 12月 11日

オーランド@レゴラス

只今テレビではロードオブザリングやってます。
レポートしながら見てるつもりなんやけど、ついつい手がとまる・・・
レゴラスが出てるときは特に。
素敵だ、オーランド・ブルーム。

そんなオーランド、なにやら創価学会に入信したそうで。
どうなんですかー、どうなんですかー。
や、別に学会批判するわけじゃないけど。
むしろ私のバイト先は学会の墓地公園だけど(どうでもえぇ)
でもオーランドが学会員・・・
なんかウケる。とっても。

あ、レゴラス出た!かっこいい!
アップだ!かっこいいかっこいい!!
弓矢だ!かっこいいかっこいいかっこいい!!!

はー、テンション上がるネ☆(誰)
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-11 21:59 | 呟いてみる
2004年 12月 10日

Enjoy Writin'!

只今の時刻は深夜1時20分。
今からライティングします。
遅すぎますか、そうですか。。。

いろいろやらなあかんことだらけでいい加減イライラしてくる。
しかもそれが晩ご飯の用意とか洗濯とかやからたまったもんじゃない。
学校関係の宿題とかやったら私一人の問題やからまだどうにかなるけど、
日常の家事みたいな他の人に影響出るもんは余計な責任感じなあかんから嫌。

まぁ今更ぐちぐち言っても仕方ないけどね。
与えられた環境の中で最大限の自由を楽しむのが私のモットーやし。
今だってこうしてブログいじって遊んでるわけだし(苦笑)

さて、宿題しますか。
机の上には辞書と資料と紙とシャーペン、パソコンにビスコに水。完璧。
書くのに飽きたらティムの動画でも見て癒されるわ。
そうよ、私にはティムがいるわ!(えらい迷惑)

そんなわけで彼の素敵コケ画像貼って今日は終了。
画像の著作権とか彼の肖像権とかはあまり気にしない方向で。。。
c0008616_1321763.jpg

転んでても好きです、ティモシー。
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-10 01:35 | 呟いてみる
2004年 11月 21日

うわ。

最近やたら人肌恋しいのです。
以前よりも寂しがり屋になってしまったような気がする。
これは一体どういうことでしょう。。。大問題だー。

懐かしい人に会いたくなる。
高校時代に戻りたいと思ってしまう。

センチメンタル・・・!
似合わない似合わない!!


とりあえず今は与えられた課題をこなして、ゼミを決めて、
春休みの旅行計画に向けて節約生活を送るしかないのです(苦笑)
[PR]

by sexual-apple | 2004-11-21 23:59 | 呟いてみる
2004年 11月 10日

あー

完全にティモシー熱が再燃。
焼けぼっくいに火がついた、と(ちょっと違うような・・・)
私はもうキミの笑顔に釘付け。
部屋に一台置いときたいよ(謎)

いまだに風邪を引きずっているという体たらく。
今日はついに学校休みました。。。
朝どうしても起きられなかった。すいません、先生。
ゆうべ半徹夜で仕上げた課題が提出できなかったのがやたら心残りです。

イノセントでピュアな人が好きです(突然)
多分、私は自分が思う以上にプラトニックな恋愛に憧れてるんだと思う。
男性にはセクシーさよりも可愛げを求めてしまう今日この頃。
もちろん前者も悪くないんですけど、あくまでも観賞用って感じ。
美術館の芸術品、見てるだけで十分、みたいな。

あー、何書いてるんだろう。。。
[PR]

by sexual-apple | 2004-11-10 23:59 | 呟いてみる
2004年 11月 06日

つらつら

ひさびさにフィギュアスケート見ました。
名古屋でやってるNHK杯。
やぱり好きです、めっちゃ素敵。
心の恋人であるティモシー選手が見れたので、それはそれはもうエキサイトしました。
あの笑顔がたまらん・・・!!

こないだ(と言っても2年前)の冬のオリンピックでフィギュアスケートにどっぷりハマりました。
綺麗だったりかっこよかったり、優しかったり攻撃的だったり、見ていて飽きません。
女子の華麗な演技も好きですが、どちらかと言うと男子のダイナミックなジャンプに惹かれます。
スケートしてる人ってなんかみんな顔まで美しいような気がするのは私だけなんでしょうか。

風邪が相変わらずダラダラと続いていていい加減うんざりしています。
今年の風邪は長引くとみんなに言われるんですが、どうやら本当だったみたい。
寝込むほど悪くないのに、なんとなくダルい感じがここ一週間以上続いていて不快です。
しっかり治したい!

終わらない課題、というか、終わらせたらすぐに次のが出るから結果的に終わらない。
なぜに英語の先生はこんなに宿題出すんだろう。
毎日英語やってます。さっぱりしゃべれないですけど・・・。
書くのはまだマシなんですが、しゃべるのはなんとなく気恥ずかしいです。
日本人ばかりのクラスで英語で会話するというのは至難の業だと思う。


最後に恋をしたのはいつだったのかしら、とか考えてみて、その答えにおののきました。
どうやら私は相当乾いているようです。男日照り?(下品)
しかしながら彼氏さんが欲しいとかついぞ思わないので、これはもう仕方ないのでしょう。
自由気ままに生きてきたいです。
他人に干渉しない、されない、させない。
それは不可能なことだってわかっているから、だからきっと憧れる。

それでも彼氏さんがいる友達のラブラブな光景を見ると、なんとなくいいなぁと思います。
そこだけ空気が穏やかで暖かい。
そうやって傍観するのがもしかしたら好きなのかもしれない。

今までで一番楽しかった時期は?って聞かれたら、高3!って答えてしまいそうです。
もちろん今も楽しいんだけど、でも高校のときのあの限られた自由はとても充実していたように思う。
校則とか未成年とか受験生とか、いろんなしがらみの間を縫って手に入れた楽しみは格別なんだろうな。
大学生はなんせ自由なので「制限ギリギリ」という緊迫が皆無。
何してもいいよって言われたら、ちょっと困惑してしまう。
それは単に私が小さい人だからっていうのもあるんだけど。

大河ドラマの再放送を見て、やっぱり泣いてしまいました。
平助さんの一生懸命さが痛々しくてたまらなかった。
もういいよ、十分頑張ったよって手を差し伸べてくれる人がいればよかった。
いや、でもきっと平助さんのことだから、そんな手なんて振り切って進んでくんだろうな。
あそこで逃げなかった彼だから好きなんだろう。
逃げてしまってたら、一生悩んで苦しんでそうです、平助さん。

とりとめもなくすいません。
思うままにキーボード叩いてみました。
私の頭の中は大抵こんな具合でカオスです。
[PR]

by sexual-apple | 2004-11-06 23:59 | 呟いてみる
2004年 11月 03日

最近困っていること

風邪が治らない。
課題が終わらない。
調べ物が進まない。
夜寝られない、眠れない。。。
[PR]

by sexual-apple | 2004-11-03 23:59 | 呟いてみる
2004年 10月 02日

もさもさ忙しいです

どういうわけか忙しいのです。
宿題が多いとかではないし、予定もそんなに詰まってないはずなんですけど、
なんだか慌ただしい。
余裕がないんだろうなー、と思います。精神的余裕。
というか、長期間散々ダラダラしてたしっぺ返しに違いない(鬱)

これから学校ももっと忙しくなるのに、このままでは良いわけもなく。
結局は自分で決着つけるしかないのに、こんなところに書いてしまうのもきっと私の弱さ故。

とりあえずお風呂入ってきます。
[PR]

by sexual-apple | 2004-10-02 23:59 | 呟いてみる
2004年 09月 20日

おっと

気付けば夏休みが残り一週間だったという一種の恐怖。
長かったなぁ、本当に。
学校好きなので、ちょっと待ち遠しい今日この頃。
でも履修登録のことを考えたらうんざりー。。。
だって取りたい授業があまりないのです(大問題)

とりあえず寝ますー。
[PR]

by sexual-apple | 2004-09-20 23:59 | 呟いてみる
2004年 09月 17日

眠いぃぃぃ

アメリカから帰国して以来、夜眠くて仕方ないです。
完全夜型の私はどこ行った!この体質のお陰で時差ボケとかしないのが自慢だったのに…!
まぁ夜は早く寝る方が身体に良いに決まってるんですが、学生業を営む上で深夜まで起きていられる能力というのはなかなか重要なように思います。
もちろん朝早く起きられたら問題ないんですけど、低血圧の人にとって早起きはかなり手ごわい敵ですから。。。
さぁ、どうなる秋学期。。。正味の話、心配です・・・

さー、ベッドに直行します。
[PR]

by sexual-apple | 2004-09-17 23:59 | 呟いてみる