セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこさんズ( 12 )


2011年 02月 08日

cats vs. the metronome




たまらん!悶絶した!
[PR]

by sexual-apple | 2011-02-08 22:26 | ねこさんズ
2008年 02月 23日

こまんたれぶー?

c0008616_21273861.jpg
c0008616_21284690.jpg
2006年8月16日の式部さん。パソコンの奥から引っ張り出してきた。
このけだるげな感じが今日の私とダブってみえたので(笑)

なぜかフランスに短期留学する夢をみました。
一緒に行くメンバーはみんな第二外国語とかで仏語やってるのに、私だけ未経験で、
案の定あの「鼻にぬく」ってやつができなくて四苦八苦する夢でした…。
なぜフランスなのー。行きたいと思ったこともあまりないのに。
どうせならNYかパースが良かった(我侭)

今日は奇跡的に土曜日なのにお休みでした。
「よっしゃー、ちょっと遊ぶべ!」って思ってたはずなのに、結局だらけてしまった。
だって月曜もまた休みなんやもーん。この変則っぷりときたら。
平日休みに慣れてしまうと、週末はどうも人が多いような気がしてだめです。。。

今日のマフィン:バナナマフィン。結局これが一番好きかもしれない。
バナナの水分でしっとりふわふわの仕上がりになるのがお気に入り。
12月13日に届いた小麦粉2.5キロはあらかた消費しました。バターもマーガリンも。
大丈夫、ちゃんと次の分が控えてます(笑)
あと、勢いで買っちゃった粉ふるい(1600円くらいした!)が予想以上に便利で嬉しかった♪

今ちょっと欲しいものがあるのですが、例によって購入を悩み中(うだうだキャラ)
そしたら値上げのお知らせが…がびーん。
これは今買えという神の啓示なのか。それともやめとけという意味なのか。
ますます悩む私であります。そしてたぶん買わない(笑)

よし、お風呂入ってこー。
[PR]

by sexual-apple | 2008-02-23 21:51 | ねこさんズ
2006年 08月 29日

ぅにゃーん。

さくらさんが無防備に寝ていたので、ひっくり返してみた。
c0008616_2323911.jpg
ああ、平和だなぁと思った本日。これだから飼い猫は…。

急に弟一号が帰ってきました。おじいちゃん大喜び、大歓迎モード。
別に家長制度がどーとか長男がどーとかではなく、孫が大好きなおじいちゃんであります。
今回は弟二号はもう大学に戻ってしまってるから、家族全員集合というわけではないけど、
それでもまぁ、夏休みだなぁ、と。なんか実感してしまいました。

久し振りに会った弟はよくしゃべるよくしゃべる。
さすがの私もしばし閉口。文字通り、閉口。
「だって一人暮らしやとしゃべる相手おらんもん」とは弟の弁。
…大丈夫なんですか。おねーちゃんは君の交友関係がちと心配です(苦笑)
経済学部の彼はやたらそっち系のニュースに強くなっておりました。
私とは話が合わなくてよ(経済系全般に苦手…)

c0008616_23294774.jpg
なーんか超偉そうな式部さん。なーんか上から目線…。
そんな子に育てた覚えはなくてよ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-29 23:32 | ねこさんズ
2006年 08月 25日

ぐわー

c0008616_14374366.jpg
式部さん、あくびの決定的瞬間。
こうして見てみると、ねこさんのお口の中って結構怖いねー。
牙がにょきにょき、ざらざらな舌がびよーん。

c0008616_14405052.jpg
ちょっとぉ、何見てんのよ。事務所の許可取ってくれてんの?
なら勝手に撮らないでよ。撮影はスタジオだけにしてよね。

式部さん、プンスカ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-25 14:55 | ねこさんズ
2006年 08月 21日

まぁ立派なヒゲですこと。

c0008616_2255987.jpg
朝っぱらから撮影。めずらしくさくらさんが撮らせてくれたので。

夏やせで激やせなさくらさん。
妹分の式部さんにストーカー行為されっぱなしなさくらさん。
ご飯はフリスキーがお気に入りのさくらさん。

そんなさくらさんをりんご家は溺愛しています(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-21 08:51 | ねこさんズ
2006年 08月 16日

廊下から鑑賞

c0008616_22574229.jpg
視線の先にはテレビの画面。
猫だって甲子園。

それにしても猫って居心地の良い場所をよく知ってる。
真似して廊下に寝転んでみたら、ひんやりしてなかなか涼しかったです。
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-16 17:15 | ねこさんズ
2006年 08月 11日

猫道楽

c0008616_2252663.jpg

なんとなく。クリックしたらでっかくなります。
式部さんがPPロープにじゃれついてるのをひたすらケータイで撮影→貼り合わせ。
2歳でもまだまだお子ちゃまだわね、式部さん。

ちなみにさくらさん(5歳)でも同じことを試みましたが、さっぱり相手にされず。
やっぱお姉ちゃんはオトナやね。単に老けてるだけとも言いますが。

飼い猫に遊んでもらってる感の強い私です。
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-11 22:13 | ねこさんズ
2006年 04月 17日

ハピバスデー

そういえば昨日(16日)はうちのねこさんたちのお誕生日でした。
さくらさんと式部さん、それぞれ5歳と2歳になりました。おめでとー。

その日私は外出予定だったので、ダディにメールで
「今日はさくら&式部の誕生日やから、晩ご飯はリッチに缶詰を食べさせてあげてね」
とお願いしておきました。普段は安いドライフードばかりなので。
そしたら夕方にダディからメールが来て
「今猫に餌をやりました。缶詰とドライフードのフルコースだ。猫大喜び(うさぎの絵文字)」
とのこと。グッジョブ、ダディ。うさぎの絵文字の意味が分からないけど(笑)

ケータイのメールをダディはえらく短期間でマスターしてしまいました。
絵文字を使うなんて、やるじゃん。一方のママンは全然です。というか、やる気がない(苦笑)
そのくせ私と弟のメールを覗き込んで「いいなぁ、楽しそうやなぁ」とか言う、そんなママン。

うん、それだけ。
とりあえずおめでと、ねこさんたち。
それにしてもしょうもない日記…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-17 23:59 | ねこさんズ
2005年 11月 25日

Uptown Girl / Westlife

非常に眠い一日でした。まぁ昨日のことを思うと仕方ないんやけど。
結局寝たのは朝の6時くらいで、起きたのは8時前。
そっから身支度整えて、ちゃんと一限から出席しました。…授業中寝ちゃったけど(コラ)

やっぱ睡眠不足はダメダメやねー。
何よりもお肌に大ダメージ。毛穴がものすごいことになる。。。汚っ。
どんなに頑張ってお化粧してもなんか疲れた顔に見えるし、うん、睡眠は大事だ◎

c0008616_2322068.jpg
先日のエントリーに書いたアジアン雑貨のお店にまた行って来ました。
今回はこないだ買ったネコさんカップルのためのベンチを購入。
あと、左の写真のリングスタンド。このネコさんの尻尾の部分に指輪を引っ掛けるようになってます。
肝心の指輪はふたつくらいしかないけど、可愛いので無問題。
ダメやわー、あのお店行ったらついつい無駄遣いしてしまう!


明日は土曜でお休みで、日曜日はTOEIC!
全っ然勉強してないー。せこせこやろうかしら。
でもリサフェの準備の方が大事っぽいので、多分英語には触れずじまいでしょう(苦笑)
[PR]

by sexual-apple | 2005-11-25 23:27 | ねこさんズ
2005年 11月 23日

no music

自分でも呆れるくらいダラダラ過ごしてみました。
ダラダラダラダラダラダラダラダラ。溶けて流れそうな勢いで。

んー、なんか面白いことなかったかなー。。。なかったなぁ。。。

* * * * *

上の内容で一旦は投稿したものの、これはあんまりなので追記。

昨日放課後サティに行ったら、なにやら素敵なアジアン雑貨のお店がオープンしてました。
手作りテイストの小物やアクセサリー、アロマグッズや衣類などなど、所狭しと商品が並んでて、結構長時間いろいろ見てまわれました。
で、思わず買っちゃったのがこれ↓
c0008616_1324041.jpg
ネコさんのカップル。直角のとこならどこでもお座りできます。
このお座りシリーズはいろんな種類がたくさんありました。
ネコさん以外にも十二支をモチーフにしたのとか、カエルさんとか。
たくさん買ってずらーっと並べたら可愛いだろうなぁ。。。

ちなみにこのお店、期間限定でクリスマスまでのオープン。
それまでにまた行こっと。
[PR]

by sexual-apple | 2005-11-23 23:59 | ねこさんズ