カテゴリ:バトン( 54 )


2006年 05月 20日

漢字バトン

mixi経由でもえもえからいただきました。ありがとん。

①バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

 「柔」
 名前の雰囲気だとか、彼女の性格だとか。
 やわらか~いイメージなんよね。春先の若芽って感じ。

②前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 「光」:明るい、前向き、希望。ポジティブイメージ。
 「真」:信用、信頼。偽りがない。
 「正」:数かぞえる時に使うやつ。ごめん、これしか思いつかなかった(笑)

③大切にしたい漢字を3つ

 「愛」「恋」「輝」
 愛して恋して輝いて。
 似合わないこと言ってやった。

④漢字の事をどう思うか?

 好きか嫌いかで聞かれたら、好き。
 得意か苦手かで聞かれたら、苦手。
 読めるけど書けない字が多数。漢検でも受けようかしら。

⑤最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ答えて下さい

 「質実剛健」 こういう男の人好き。
 「才色兼備」 ぜひ目指したい。
 「一期一会」 大事やと思います。

⑥次の人に回す漢字を3つ

 「香」「芳」「匂」
 においシリーズ。

⑦バトンを回す5人とその人をイメージした時に思い浮かぶ漢字を。

 のんこさん 「変」 栄えある変態仲間として
 もりもり 「触」 素敵なお触り仲間として
 めぐちゃん 「食」 うん、これしかない(笑)
 ああ、なんかとっても失礼なような…ごめんなさい。
 お暇ならよろしくです。


漢字といえば、最近見つけたゲーム
四字熟語を作るゲームです。なかなか面白いです。オススメ。

レアチーズケーキを作ってみました。うきうき。
あと、ちょっとヤバげなりんごをレモンとシナモンで煮てみました。
ケーキに入れるつもりやったんやけど、予想外のおいしさにびっくり。
もっかい温めて冷たいアイスにかけて食べたい。うん、そうしよう。

あー、もっとがんばれる人になりたい。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-20 23:59 | バトン
2006年 05月 17日

名前バトン

のんこさんからいただきました、名前バトンだそうです。あざーす。


01.貴方のLN又はHNは何ですか?

 セクハラりんごです。

02.LN又はHNの由来は何ですか?

 普段のあだ名そのまま。
 セクハラは語呂がいいのでつけてみました。
 まぁ実際セクハラっ子ですし(問題発言)

03.差し支えなければ本名もお願いします。

 さすがにフルネーム晒す気はないです。
 下の名前は絵里子です。

04.本名の由来は?

 オフィシャルには絵心(=感性)を持った子に育ちますように、が由来です。
 実際はダディがポロっと「えりこ、なんでどうや」と呟いたのがきっかけらしい。
 他の候補として「茜(あかね)」「飛鳥(あすか)」「栞(しおり)」「みのり」などがあったらしい。

05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

 過去にHNを名乗るような機会がありませんでした。

06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 高校時代は「マダム」「えりりん」。後者はごく一部。
 中学時代は「エリツィン」「大統領」とかやったような。
 小学時代は「グリコ」とからかわれてました。。。

07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 えみりちゃんとえるなちゃんっていう姉妹。漢字忘れちゃったけど。
 なんとなく可愛いなぁって子供心に思ってました。
 あと、「あい」とか「あいこ」は可愛い。

08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 お好きにどうぞ。こだわりません。

09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

 やっぱ本名。りんごって果物ですやん。

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 別にいいかなぁ。
 でも生まれ変わったらキャラも違うと思うので、そのキャラに合った名前がいいです。

11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

 漢字を「絵理子」と間違われる。理科の理じゃなくて里です。

12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

 「○太郎」って名前は結構好き。孝太郎とか慎太郎とか健太郎とか。
 オーソドックスな名前が好み。

13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

 男女共に読みやすく呼びやすい名前、苗字にマッチングな名前にしたいと思います。
 女の子だったら平仮名でもいいかな。やわらかい感じ。
 「はじめ」とかどうやろう。女の子ではじめちゃんって可愛くない?

14.次にバトンを渡す5人の名前

 華麗にスルー。


はい、そんなこんなで名前バトンでした。ちゃんちゃん。

個人的に好きな苗字は「松平」。なんかかっこいい。
どんなに下の名前が平凡でも一気に素敵になるよ、松平♪
「清水」も響きがきれいでいいなぁって思う。「橘」もいいなー。

下の名前やと、うちのおばあちゃんのが好き。「光枝」、光る枝ってしゃれてる。
みっちゃんっていう呼び名がまた可愛い。ナイス、おばあちゃん。
そういえばうちのおじいちゃんは「精太郎」、うわ、モロ好みの○太郎系!(笑)

そういえば昨日、再放送されてた「恋におちたら」見てたんですが、その主役の名前が
「鈴木島男」。しまお。なんちゅう名前…(全国の島男さん、ごめんなさい)
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-17 23:00 | バトン
2006年 05月 09日

バトン

バトンです。mixiのいかちゃん経由。いただきました、ありがとん。
見たら絶対やんなきゃいけないらしい。
最近こういうの多いよね。あほらしいとか思いながらもやっちゃうわけですよ。
でも私は基本的に強制は嫌いなんで、このルールはここでやめにします(超自己中)
まぁやりたいと思った人はヤッチマイナー。

1.朝起きて始めにする事は?

 新聞を読む。うちは朝日新聞購読。
 でもなんか飽きてきたので変えたい。
 しかしながら私にそのような権限はないっていう。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

 ブログを書く。だってこれ日記だし。
 猫と遊ぶ。むしろ遊ばれてるんだけど。
 
3.好きな食べ物3つ

 ・チョコレート
 ・りんご
 ・白米

4.嫌いな食べ物3つ

 ・もずく
 ・粕漬け(食わず嫌い)
 ・インスタント食品(でもたま~に食べたくなる・笑)

5.踏まれたくない地雷は?

 ないっぽい。
 もしくは自分で自分の地雷の存在に気づいていない。

6.最近一週間で嬉しかったことは?

 初挑戦した餃子が美味しかったこと。
 ママン不在の間の料理当番がなかなかいい感じにこなせたこと(自画自賛かつ自己満足)

7.最近一週間で悲しかった事は?

 興味持った企業が軒並みエントリー終了してたこと。
 まぁしゃーないけどね。

8.今使ってるシャンプー&リンス

 パンテーン。
 気になってるのはTSUBAKI。臭いってホントかな。
 
9.お風呂で初めに洗うのは?
 
 髪の毛。

10.恋愛とは?

 楽しいっちゃ楽しいけど、疲れるときはどっと疲れる。
 浮き沈みが激しいもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 転がされたいタイプ(どM)
 振り回されて苦労してる自分に酔うんじゃないかしら。
 …自分で書いて自分でひいた。

12.あなたの長所

 たぶんポジティブ。最近そうでもないけど。
 好奇心旺盛。

13.短所

 行き当たりばったり。
 熱しやすく冷めやすい。

14.動物にたとえると?

 きまぐれな猫。
 調子いいときだけ甘えたがり。
   
15.弱点は???

 実は人見知り。
 自意識過剰。

16.寝る前にする事は?

 リップクリームを塗る。
 妄想(笑)
 
17.リラックス・ストレス発散法は?

 音楽を聴く、ピアノをひく。
 心ゆくまでぼーっとする。
 お菓子を作る。

18.大好きな季節

 冬。寒いの最高、極寒大好き。
 凍りそうな空気がなんとも言えず好き。
 住むなら熱帯よりも寒帯。


ちゅうわけでバトンでした。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-09 23:59 | バトン
2006年 05月 09日

高校バトン

本日二つ目のバトン。これまたmixi経由でだいちゃんから。サンクスコ。
高校関連のバトンは前にもやったことあるけど、内容がちょっと違うみたいなんでアゲイン。


【高校バトン】

1.部活動は?

 二年生から合唱部所属。
 アルト兼ピアノ伴奏担当。

2.委員会は?

 風紀防火委員会
 集会文化委員会
 体育委員会
 やったと思う。あやふやな記憶。
 最後の体育委員会とか、特に。やってたかどうかがもはや不明(重症)

3.友達の男女比

 なんせクラスが男の子10人女の子30人とかやったんで、友人の比率も偏りがち。
 他のクラスの男の子なんて全然交流なかったし。
 男:女=1:4とかちゃうかなー?分かんないけど。

4.放課後の過ごし方は?

 部活、もしくは帰宅。
 でも通学片道2時間だったんで、帰るのも一苦労。

5.放課後、何回呼び出されましたか?

 こう見えても高校時代はなかなか真面目やったのよ(少なくとも先生の前では)

6.アルバイトは?

 やってません。禁止やったん。

7.進路相談は順調だったか?

 相談なんてまともにしたこともないっていう…。
 受験料節約のために推薦入試にはしりました。
 推薦ゲットのための下地作りだけは一年生のときから地道にやってたような(策士)

8.文系、理系どちら?

 バリバリ文系。なんせ英語コース。

9.高校時代のよい思い出は?

 毎日が楽しかったこと。
 大事な友達が何人かできたこと。
 あー、みんなに会いたいなって今でも思えるようなクラスだったこと。

10.悪い思い出は?

 全然思いつかないのでなしってことで。
 あ、数学Bが最後まで理解できなかったこととか。
 ベクトルが全然分からなかったです。虚数も。なんかすっごい損した気分。

11.高校生のイメージは?

 若い。きゃぴきゃぴ。
 羨ましいなー、とも思う。

12.あなたにとって高校時代とは?

 笑いの耐えない日々。体力のピーク。
 何もしなくてもお肌すべすべ時代。

13.高校生に戻ってもらう人を5人。

 戻りたい人どーぞ。

ほい、おしまい。
やっぱり高校時代は楽しかったな、うんうん。

なんでか一年生のときの化学の授業を思い出した、今。
担当の先生がタカダタカマサっていう素敵に噛み噛みな名前やったこととか、
他のクラスは化学ⅠBやのにうちのクラスだけⅠAでばり簡単やったこととか、
やった実験と言えば
 ♪醤油から塩を取り出そう
 ♪スライムを作ろう
 ♪カイロを作ろう
みたいななんかもう超子どもっぽいのだけやったとか、
実験中に地震が起きて先生が「隠れろ!」って叫んでたなぁ、とか。
あああ、おもしろかったなぁ、化学。高田先生ありがとう。

そんな高校時代を過ごした自分とクラスメートに乾杯。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-09 23:59 | バトン
2006年 05月 05日

結婚バトン

本日二つ目のバトーン。もりもり、ありがとん♪

♡あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 未婚者です。

♡あなたは現在何歳ですか?

 21歳です。

♡結婚願望は強いほうですか?

 全然強くないです、むしろ皆無です。

♡何歳までに結婚したいですか?

 リミットは特にないなぁ…。
 でもするならウエディングドレスが似合ううちかしらね(着るかどうかは別にして)

♡あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

 いやいや、もう全然思えません。

♡「お見合い結婚」についてどう思いますか?

 ありあり。
 これもまた出会いであり、ご縁であり。

♡結婚相手にアピールできることを5つ!

 ① 過干渉しません。
 ② 料理に関してはチャレンジャーです。
 ③ 割と寛容です。
 ④ バレない不倫ならどうぞ。
 ⑤ 金のかからない女です。
 …ごめん、どーしてもこんなんしか思いつかない。

♡結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

 ① 煙草ダメ、絶対。
 ② 悪酔いダメ、絶対。
 ③ 楽器の演奏ができる人、ステキです。
 ④ クラシック音楽好きな人、ステキです。
 ⑤ 年収一千万円以上の人、最高です。
 思い切って開き直ってみました。

♡子供は何人欲しいですか?性別は?

 子どもほしいと思ったことないんですが…。
 そうねー、一姫二太郎で二人。

♡子どもをしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になりますか?

 どうでしょう。なっちゃうかもしれないなぁ。
 とりあえず何か楽器は習わせる。

♡あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

 相手によりますが、ある程度までのラインならどうにかなると思う。

♡夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

 お互い調子に乗り過ぎず、ちゃんと相手のことを考えるべし。

♡あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

 うん、まぁええんとちゃいますか。
 なんだかんだで上手くいってる両親ですので。

♡プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 ベタベタに甘いのはイヤ。できるだけライトにいきたい。
 ロマンチックムードむんむんな中で指輪を渡されるとか、ダメです。重た過ぎます。
 普通にどちらからともなく「結婚しよっか」ムードになれたらいいなと思います。

♡結婚式で流したい曲は?

 ジョシュ・グローバンあたり。
 もしくは昔のシャルロット・チャーチ。

♡結婚を決意するときの決め手は?

 第六感。こういうのって理屈じゃないと思う。

♡「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。

 山口智充、山本太郎、レイザーラモンHG。
 なんでかこういう人たちしか思いつきませんでした。

♡”不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

 不倫された人が言うならいいけど、した人が言うとかっこ悪いなー。

♡あなたが描く「理想の結婚像」は?

 ヘタに刺激を求めるんじゃなくて、y=aのグラフみたいな平坦な感じがいいかなー。
 なんでもない日常を退屈だと思わずに過ごすことができる相手とこそ結婚したい。

♡次にまわす5人を指名してください。

 ほんじゃ曽根Japanな一組の方々へ。3人やけど。
 もえもえ:野性的なあなたの結婚観をぜひ。
 スーザン:案外こういう話したことなかったよね。
 いもっち:もしここを読んでいるなら、是非。

おーしまい。
さっき初めてしょこたんのプロミスのCM見ました。
ギザカワユス!思わず2ちゃん用語口走りました。
【訂正:ギザカワユスはしょこたんオリジナルの言葉みたいです】

あ、今日って土方歳三さんのお誕生日!(マニア)
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-05 23:59 | バトン
2006年 05月 05日

バ・トーン

mixi経由でだいちゃんからいただきました。ありがとー。


1.回す人を最初に書いておく

 割愛

2.お名前は?

 りんごです。
 フルネームはセクハラりんご。
 そうです、セクハラは苗字だったのです。

3.おいくつですか?

 21歳8ヶ月と5日

4.ご職業は?

 ぎりぎり学生。いろんな意味で。

5.ご趣味は?

 最近はもっぱらお菓子作ったりクラシック音楽聴いたり。
 ピアノひきたいなー、本読みたいなー。

6.好きな異性のタイプは?

 [外見] 男前
 [中身] 漢前

7.童貞or処女?

 童貞です(え?)

8.何か資格持ってますか?

 自動車の免許とか、英検とか、TOEICとか。

9.悩みが何かありますか?

 目下の悩みは今日の晩ご飯のメニュー。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 [好き] 甘いもの全般、 和食
 [嫌い] お酒(食べ物ちゃうし)

11.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 だから割愛やってば。


以上、バトンですた。
オマケでヒロイン傾向占いなど。

以下、占い結果
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-05 15:53 | バトン
2006年 04月 30日

ありがちバトン

書くことが思いつかないのでバトンでも。
きゃんちあきのブログからいただいて来ました(出所がすごい・笑)
なにげに好きなんです。しょこたんの次に好き♪


「ありがちバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるある。全部の指にはめたりね。んで一本ずつ食べる。

2.バームクーヘンをはがす。
 最後まではがすつもりで始めるんだけど、そのうち飽きてきて普通に食べる(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う。
 シーズン中一回は絶対にやってる。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 でもビスケットがしけてあんまりおいしくないよね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 これはない…。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 なにげにやったことある(笑)
 理想と現実の違いに気付かされて終わるのです。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 あー、あるかも。普通の床でコケそうになる人なんで。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 これはまだやったことない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 一人でやっちゃうとなんか虚しい。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ボクシングとまではいかないけど、叩きまくることはあるある。
 んで顔なんかに当たりそうになった瞬間にかっこよく避ける(笑)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
  町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 むしろ鏡の時点で落ち込む(涙)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 録音した声って全然違うよね。

13.深夜にやっている映画で、勝手にえっちなシーンがあると勘違いして夜更かしして
  後悔する。
 いや、これはない…。中学生男子って感じやね。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
  意味不明なテレパシーを送る。
 ないなぁ…。なんせ妄想族なんで、他人に頭ん中覘かれたら恥ずかしくて死んでしまう。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 めっちゃよくやる。あれかなり気まずい。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 15個中10個。けっこう当てはまってます。

17.バトンを渡したい人
 暇な人にお渡しします。



本日一番困ったこと。
「説明会参加が選考参加の必須条件です」とか書いてあるのにも関わらず
説明会がすでに満席の場合はどうしたらいいんでしょう…。
席増やして下さい、某企業さん。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-30 23:41 | バトン
2006年 04月 22日

バトン

もえもからバトンをいただいたので、忘れないうちにやっときます。

Q1.今やりたい事

 オペラハウスでオペラを観劇。
 永平寺で修行。

Q2.今欲しい物

 内定。切実です。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 春物の服とか靴。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

 白っぽいスカート。着こなせる自信がない。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

 ティファニーのネックレス。めっちゃ可愛かったん。

Q6.タダで手に入れたいもの

 当選してる宝くじ。
 あぶく銭は身につかないと知っているので、遊ぶお金として使いきります。

Q7.恋人から貰いたい物

 まったりできる時間と空間。

Q8.恋人にあげるとしたら

 頭なでなで3回くらいなら。

Q9.このバトンを5人に回す

 みんな忙しそうなので、指名しません。
 やりたい人はどーぞ♪
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-22 21:58 | バトン
2006年 04月 05日

変態バトン

とよしまくんからいただいた変態バトン。
まるで私のために存在するかのようなバトンです。
ぶっちゃけて答えていいのかなー。引かれたらどうしよう(今更やね)


Q1:あなたは変態ですか?

 はい、とっても。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

 ぶっちゃけなくても変態です。
 自他共に認める変態です。
 市民権を得てる変態です。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

 当然。
 日常生活、常にときめきを求めてますんで。

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

 あ、これはあんまり思わないかも。
 むしろイケメンorカワイイ子の側には自分から寄って行きますから。

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

 知らない漫画なので、アマゾンで調べてみました。
 「最終ハードコアバイオレンスの戦慄」…意味分からん。
 でもSMがテーマみたいです。うほ、どきどき。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

 みんな大好きだよ。

Q7:異性に大事なのは匂いだ?

 匂い大事!めっちゃ大事!

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

 ちょっとどころか、かなりの変態なんじゃないですかね。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

 うん、さっきから言うてるやん。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

 同じ車両に乗り合わせた男前フォーリナーの後をつけるようにして下車し、
 駅の階段を登るときに背後で思いっきり深呼吸していい匂いを吸い込んだこと。
 素敵にリフレッシュできましたよ。

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

 わんさかありすぎてこんなところに書ききれません。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

 下ネタをぽろっと口にしてしまうとき。
 というか、もはや下ネタを下ネタだと認識していないこの態度。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

 喉仏。ピンポーン♪って押したくなる。
 筋張った手。指が長いとなお良し。
 肩甲骨。たまにしか見られない、貴重な部位です。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 萌え~。
 私的変態ワード。でもこの気持ちよく分かるなぁ。

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。

 ひーちゃん。ヘルシーエロトーク仲間。
 さきちゃん。言わずもがな。
 コータさん。エロス大好きっ子。
 …もはやバトンへの回答を期待するのではなく、誰が変態か暴露することが
 目的になってる気がするこの質問。
 ま、お暇ならどうぞー。さくっとスルーしてもらってもOKです。

ああ、朝の5時から何やってんだ、私…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-05 23:59 | バトン
2006年 03月 22日

高校バトン

おもしろそうだったのでやってみます。その名も「高校バトン」。
いもっち、いただきましたよ。

<高校バトン>

◆1.部活動は何をしていましたか?

 合唱部。二年生になってからやったけど。
 最初はピアノ伴奏だけのつもりやったのに、いつのまにかバッチリ歌ってました。

◆2.高校時代、何人の人と付き合いましたか?

 ひとりー。
 「What's お付き合い?」って感じで興味本位。ごめんね!(酷)

◆3.放課後はどのように過ごしていましたか?

 部活。遅いときで6時くらいまでやってたかな。
 そうじゃないときはさっさと帰宅してたような気がする。
 でも遠距離かつ電車通学だったので結構な時間がかかりました。
 しょっちゅう電車乗り遅れてコンビニで暇つぶししてた(電車は一時間に一本)

◆4.アルバイトはしていましたか?

 やってない。
 でも一回だけ地元のお祭の福引娘(笑)やりました。
 賞品渡したり「おめでとーございまーす」って鐘鳴らしたりする係。

◆5.高校時代の悪い思い出は?

 …ない、なぁ。
 高校はほんま楽しかった♪
 曽根Japanな一組最高。

◆6.高校生のイメージは?

 ピチピチ。若いなーって思います。
 良くも悪くも無茶したい年頃で、かつ無茶できる年頃って感じ。
 どーでもいいことですが、最近の女子高生の子ってスタイル良いよねぇ。
 足細いしウエスト締まってるし胸おっきいし(変態発言)

◆7.あなたにとって高校時代とは何でしたか?

 笑いの絶えない毎日。ほんま毎日バカなことばっかやってた気がする。
 現在の私のセクハラキャラが形成されたのもおそらく高校時代(笑)

◆8.このバトンを回す3人。

 ひーちゃん。女子校の話が聞きたい。
 さきちゃん。男子校の話が聞きたい。
 よっちゃん。曽根Japan仲間として是非。


おしまーい。なかなか楽しかったです。
あー、なんか同窓会したくなってきた。
せめて氷上っ子愛の集いがやりたーい。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-22 23:59 | バトン