セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 09日 ( 2 )


2006年 02月 09日

久し振りに梅田行って来た

地下鉄が乗りこなせません。
御堂筋線以外ダメやわー(つまりは全然ダメ)
西梅田・東梅田を攻略したい。いっつもどっちがどっちか分からなくなります。
ヒルトンプラザの方が東…いや、西??ほんま分からん。
お陰で谷町線と四つ橋線が利用できません(涙)

c0008616_484292.jpg
今日も大阪駅で面白い電車発見しました。
寝台特急で行き先は九州、熊本に長崎。
熊本行きやのになぜか名前が「なは」でした…謎。




寝台特急って一回乗ってみたいなぁ。なんかロマンがあるよーな気がする(笑)
でも今はどんどん本数減ってるみたいです。
飛行機とかの台頭と、あと電車自体の速度アップが原因らしい。
目的地に早く着くのは確かにいいかもしれんけど、速度のみに固執してしまうと世の中つまんないものになっちゃいそうね。

なんか知り合いにたくさん出会った一日でした。
ゼミ生×4人、友だち×3人、高校のときの友人×1。
特にこの高校の友人は一年前の成人式以来会ってなくて、偶然の再会にびっくりでした。
相変わらずやったなぁ。別れ際に「もう会うこともないやろうけど」なんて言うてしもたけど、
うそです、また会いたいです(笑)

さて、明日はたまったESに手をつけるぞー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-09 23:59 | 毎日のこと
2006年 02月 09日

@梅田キャンパス

c0008616_2021326.jpg

大阪出て来たついでにハブに立ち寄ってみた。
夕方頃はめっさ人多かったのに、20時現在こんなにスカスカな部屋が。
ここ、私が一人で使ってます(笑)
さて、そろそろ帰ろうかなー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-09 20:02 | from ケータイ