セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

今日の私081022

えーと、月曜日に終電になっちゃったのは決して仕事のせいではないです(笑)
この日は08年入社の新入社員研修と懇親会に参加させてもらって、そのせいなのです。
約一名酔いつぶれた子を介抱し、お迎えが来るまで待ってたら終電になりました…。
お酒って怖いわー。後輩やと思えばこそ許せるけど、同期やったらめちゃムカつくかも(笑)

私ら07年入社の社員研修も来月にあるけど、これまた月曜です。どうよこれ。
二次会でボウリングに行く話が出てるから(ていうか、私が幹事らしい。。。)
間違いなく終電になるような気がしてきた。あぁー。

んで、明日は仕事終わったら実家に直行予定。
お土産にねんりん家のバウムクーヘン買いました。楽しみ。
どうでもいい話ですが、「バームクーヘン」よりも「バウムクーヘン」という表記が好きです。

それにしても休暇前に限って仕事が増えるのはなぜ。
今日もまた一件、めんどくさい×急ぎという案件がひとつやって来てしまいました…。
がんばる。明日がんばる。
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-23 00:03 | 毎日のこと


<< 今日の私081028      今日の私081020 >>