人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

mownel

内定者懇親会に行ってきた。ほんまに懇親会だけ。飲み会だけ(笑)
過去にも一度参加させてもらってて、会うのが二回目のメンバーも多数。
おもしろかった!

やっぱフレッシュな人たちと接するのはいいな。背筋伸びる。
入社前のこととか去年のこととか思い出すし、いろいろ考えるし。
やから、新人研修とか会社説明会とかに参加させてもらえるのはほんまありがたいです。

月曜には08年入社の子らの研修があって、それにも出ます。
明日はその準備で休日出勤です…。他に片付けなあかん案件もあるし。
なんで仕事って一気に来るんやろう。謎。

でも仕事後は女三人で餃子の会@八重洲。
楽しみ。お腹空かせていこ。

by sexual-apple | 2008-10-17 23:59 | 毎日のこと


<< 今日の私081020      AH! >>