2008年 10月 16日

AH!

最近またダレン・ヘイズばっかり聴いてるんですが、久し振りにネットで検索してみたら
えんらいこと老けててびっくりした。ほんとびっくりした。そしてショック。
あんなにきれいないい声してるのに、見た目すっかりおっさんです。。。
外国人はすぐ老けちゃうのね(涙)

c0008616_057416.jpg

←私が好きになった頃のダレン。
確かこれ、2002年のアルバムのジャケット。
モノクロ写真やけど、実際は金髪碧眼。

c0008616_185670.jpg
んで、今気づいた。
F1で最初に覚えたジェンソン・バトン、
雰囲気が似てる。
ほんまにこういう顔が好きなんやろな。

前にも書いたけど、まさに
「分かりやすい外国人顔」な二人。
いかにも「西洋人です!」ていう。
うーん、すてれおたいぷ?
あくまで私の中の、やけど。

ちなみにバトンはむちゃ女好きらしいですが、
ダレンはれっきとしたゲイ。
それっぽいなと思ってたら、同性結婚してました。
c0008616_117686.jpg
なんか好き、この謎のポージング。
私の中のダレン・ヘイズはいまだにこの02年版。もうこのままでいい。
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-16 23:59 | 呟いてみる


<< mownel      ツカレター >>