2008年 10月 10日

今日の私@八丁堀

昨日「不参加予定」って書いてた飲み会、結局参加してしもたー。
でもいいの。楽しかったから。いいのいいの。

本日の飲み会は八丁堀の牛タンの店でした。助六ってとこ。
【食べたもの】
 牛タンのしゃぶしゃぶ: ポン酢でいただくので割とあっさり。タンの食感が楽しめる感じ。
 牛タンのから揚げ: 揚げたて最高。でもこってりやから一切れで十分かなー。
 焼きタン: 分厚くてプリプリ。付け合せの野菜がまたおいしかった。
 タンシチュー: 濃厚シチューに柔らかなタン、一番好きかも。
 焼きテール: コラーゲンたっぷり、女性陣に一番人気。
…野菜と牛タンと牛テールしか食べてないことに今気付いた(笑)
帰りは二軒目ラーメン組と別れて、一人で〆スタバ。満足。

飲み会では相変わらず全然飲まないので、ひたすら素面で水割り作ってます。
最初の頃はぶっちゃけ面倒でたまらんかったけど、慣れてきたら結構おもろい。
一種のゲームみたいなノリでどんどん飲ませてます(笑)

明日は早朝から活動開始予定。なんせ4時起きー。
でもまだ全然寝れそうにない…。
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-10 23:58 | 毎日のこと


<< F-1      今週の私081006~081012 >>